無

 ・・・

深津絵里が光っていたドラマは? - gooランキング

2011-12-10 18:44:11 | これが私の生きる道
深津絵里が光っていたドラマは? - gooランキング


来たね!ついに来たね、深津ちゃんランキング。
どれもこれも甲乙つけがたい。
「彼女たちの時代」も「末っ子長男姉三人」も「天気予報の恋人」も
ものすごくよかったのに、
トップ10から出てる・・。
私の、深津ちゃん好きは、10年以上しつこく言い続けていたら
皆も洗脳されてきたのか、あきらめてくれたのか、
とりあえず合わせてくれているのか(まぁ、これが最有力だな)、
「私といえば深津ちゃん」という風に思ってくれています(笑)

舞台も「農業少女」「あわれ彼女は娼婦」「春琴」「ベッジパードン」観にいってます。
今度の「ガラスの動物園」は行けそうにありません・・。

深津ちゃんは、また、ベリーショート、又はショートカットにしてほしいなぁ。
うん、ロングより、黒髪のショートの方がずっとかっこいい。
「天気予報の恋人」のときのショートと「カバチタレ!」のときのベリーショートは
テッパンです!!!!!
何度、美容室に、写真もっていって「これで・・・」と言ったことか・・・。

「恋ノチカラ」は、もう、テッパン中のテッパンのドラマ!!
オープニングの「キラキラ」(小田和正)から、胸が高鳴る!!
ふてくされたカンジや、恋のときめき、最高でした。
と、あのときの深津ちゃん演じる籐子さんは30歳と数ヶ月でした。
私、それ超えてるわ・・・・。31歳になってもーた。
あーー、また、好きなドラマを越えてしまっていた・・。
リアルタイムで観てるときは、私は就活中で、マネして水色のマフラーつけてました。
あと、タイツとスニーカースタイルはテッパンです。

「カバチタレ!」の第1話の幸福論も最高でした。
「踊る~」はすみれさんのスピンオフ、はやくやってほしいなぁ。
今の私は「スローダンス」の衣咲さんの歳に近いのかな?
トホホ。
深津ちゃんは、いつも私の前にいててほしいのです。
生きる指針みたいな。
だから、どうか、また、ドラマで等身大を演じてほしいなと思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が選ぶ深津絵里ドラマベスト5 (さとチャ)
2011-12-12 12:27:06
1位…恋チカ
2位…彼女たちの時代
3位…きらひか
4位…踊る
5位…最高の片思い

だなー。
本当はベスト5全部が同率1位ぐらいの気持ちなんですけど、敢えて1~5位の順位をつけるなら…と、迷って迷ってこの順位となりました。

うーん、やっぱ私も王道行っちゃってますね~

カバチ!入れたかったんですけど(最初は5位は最高の~じゃなくてカバチ!を選んでたんですけど)、“うさぎ(くるみ)”の黒髪ロングと、すぐにすっ転ぶドジで純な彼女を思い出したら、ベスト5に入れずにはいられなくなってしまいましたww

ぢもとさんのベスト5も教えてください♪
返信する
Unknown (ぢもと)
2011-12-13 00:12:48
☆さとチャさん
私はですねぇ、
1位…恋ノチカラ
2位…彼女たちの時代
3位…カバチタレ!

ここまでは鉄板ドラマで僅差で、
その時々で変化します。
で、4位に踊るで、
で、グーーンと差があって
5位…末っ子
6位…スローダンス
7位…天気
ですかねぇ。

まくしたてるようにしゃべりまくる深津ちゃんが好きです!!

いやぁ、むずかしいですな!!



返信する