無

 ・・・

待ってろ、横浜!!

2009-11-05 21:12:53 | WE ARE 米米CLUB!
ヤッター!
米米CLUBのツアー「SUNRICE」の追加公演、
来年1月9日(土)の横浜アリーナチケットとれましたー!!
11月22日、23日広島行くけど、好きなコトはとことん突き進みたい!
米米ってのは、2daysで、セットリストが違うから、
ホントは両日揃っていかなくっちゃ意味がないんです。
追加公演は1月8日と9日。
だけど、8日は金曜日で仕事だし、
年明け早々に有休使うわけにはいかないし、
9日は土曜やけども、ワタシ、土曜は毎週休みじゃないので、
コソコソと社内リサーチして、1月9日の土曜日はワタシ休みという情報を得たので
すぐにプレイガイドのチケット情報探して、
イープラスでの最速先行予約で見事、取れましたー!
先行予約は他にもあるので、結局、どれで取ったほうが良席かわかりませんけどな。
これで一安心です。
つーわけで、
来年は米米でライブ始まるというなんとも縁起が良い!
そして、横浜に住む彼氏と一緒に行きます。←勝手に決めた。
待ってろ、横浜ーーっ!!
彼氏が横浜っていうのは何か運命かしら!?(笑)
10月に付き合うことなって、まだお互いに会いに行く、っていうの経験してないのに、
すでに次の計画立ってますけど。
地元で年越し一緒にして、そこから1週間も経たないうちにワタシが会いに行くって、なぁ・・。
しかし、彼氏に会いに行く約束や米ライブやら、
来年の予定が決まってきて、
心置きなく勉強に打ち込めますわ。

もちろん(?)、彼氏は米米初体験で、
つーか、ワタシの、米米スキ、っていうのは高校時代はトップシークレットだったわけで、
なんかむずがゆいんですけど。
米の今回のツアーでも、ツアーを楽しむアイテムとして、
金銀のボンボン(今回のツアーでは青!?)や扇子やハンカチが必須ですけど、
彼氏は初の米にしてそこまでやらしていいのだろうか・・。
そして、彼氏無視してガムシャラに楽しんでいるワタシのこと、
やっぱ引くかなぁ。
ワタシはボンボンも扇子もハンカチももって行きたいし、踊りも完璧やけど、
ど、どうだろ・・・。ボンボンはやめておこうか・・。
彼女が好きなコトして楽しんでんだから、アンタも楽しんで!
まずは、彼氏にCDやDVDで教育しなくちゃだな。
ああ、横浜楽しみですなー。
あ、11月もうすぐ遠距離第一弾?で彼氏に会いに行きますよ。
11月でワタシ会いに行って、
年末年始、彼氏が地元帰ってきて、
1月9日米ライブでワタシが横浜行って、
そのあと、未定。
基本的に、日曜は全部社労士の学校・・。一日中・・。
どうなるんやろ・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (わかば)
2009-11-05 22:15:38
お米歴20年のわかばデス
遠恋もLiveもパワフルですね
(^∀^)ノ応援しま~す

ちなみに私、10月28日国際フォーラムへ行きました♪

ホンマ2メニュー参加しないと意味ないです!(b^ー°)
返信する
Unknown (ぢもと)
2009-11-05 22:31:03
★わかばさんへ
お米歴13年のぢもとデス。
でも、生まれて初めて買ったCDは「君がいるだけで」です。
10月28日は、篠原ともえちゃんが行った日ですよ!たしか!
またろうも観に来てたんでしたっけ!?
もう、ワタシは心待ちにして
毎日浮き足立って生きておりますよー!
返信する
Unknown (Q)
2009-11-06 23:35:04
おひさです。

ちなみに私も先週彼女の趣味に合わせて大学の学際のライヴをみにいきました。
 自分とライヴとの温度差にさめてしまったけど、趣味の違いと私は理解しました。
ただ、女でこののりはちょっとなぁ、ということがマイナスポイントで幹事ました。
ただお米は大丈夫だと思います(お米ライヴ全然しらんけど)
返信する
Unknown (ぢもと)
2009-11-06 23:52:48
★Qさんへ
何のライブですか?!興味アリ。
お米ライブ、スゴイですよ。
ファンじゃなかったら、もう完全浮いてしまいますもの。
みんな踊り揃ってますし。
ワタシのハイテンションも含めて、
そういうの込みでおもしろいと感じてもらったら嬉しいですけど、
引かれたらどうしよう、とも思ってます・・。
返信する
待ってます、横浜!! (sou)
2009-11-07 17:23:30
横浜出身、souでございます。
ってか、彼氏さんと参加なんですか??
彼氏さんが横浜って、遠恋ですね。
おおーーーー!
いいな~いいな~
遠恋したーーーい

最初からそのまんまのぢもとさんを
見てもらった方がいいですよ~。
一緒に楽しんでもらえたらいいですね♪
返信する
Unknown (ぢもと)
2009-11-07 22:26:32
★souさんへ
souさんも追加公演行かれます?
付き合いだしたのはホント、この1ヶ月ですけど、
もう10年も前から知ってるので・・。
「ちょっとオカシな子」みーたーいーなー。
そのオカシなところがすきなのかしら?笑
クールぶってないでちゃんとノリノリになってくれたら
ワタシはもっとスキになります。
彼氏はー、リョーちゃんみたいな顔です
返信する
Unknown ()
2009-11-08 02:11:18
大阪市大の学際で、お目当ては「曽我部恵一BAND」でした。

ちなみに4,5曲しかしらなかったのですが、前までいったら、のりのりの観客にもみくちゃにされてしまった...
返信する
Unknown (ぢもと)
2009-11-08 19:24:47
★Qさん
曽我部くん!
ナイスセンス彼女です!
もう、ワタシはライブハウスとかいけませんよ・・。
体力が・・。
返信する