無

 ・・・

おめでと、ありがと。

2010-03-06 15:49:05 | 音楽
山崎まさよし(38歳)が結婚しました!!
おめでと!

相手の方は一般人なので、年齢や職業は公表しないということなのですけど。


あの・・。その・・・。(もじもじ・・)

私です。


まさやんの相手というの、私なんです。

ありがと。


んーーーーーーーーーーーーー・・・。
本気でそんなこと言ってみたいし(私はまさやんが好きだ)、
そういうこと言い出してるまさやんファンの女性増えてたらどうしたらいいんだ?
実は、私のことなんです、みたいな。
結婚しなさい、みたいな流れになったら、
いえ、私ちょっと事情があるんです、と思わせぶりにしたいよねーー、まさやんとのこと。
みーたーいーなー。

まさやんが結婚したことで、
私の恋のチャンスはひとつ減りましたが(本気だったのか?!)
これからは(?!)いちファンとして、まさやんの幸せを願っております。
おめでと!

最新の画像もっと見る