広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

ん?工場に誰もいない!なんだこりゃ!

2020年03月10日 | k’zzy Tech

 雨の日の工場長はやばいです。

お客さんが少ないと見るや否や、今まで積み重ねた構想を一気にブツケテきます。

 たちまち工場内は足の踏み場が無くなります。

しかも作業中となるとオーラがにじみ出ていて話しかけられません・・・

 SAXON ホイールをどうしても付けたかったようで、

 片持ちのスイングアームをGPZ750TURBOに装着?発想が柔軟ですね~

気が付いたら付いていたので現場を押さえることができませんでした。

 既に専用のハブを削り出しており、部品単体での写真をお見せできません!

 しかしサスのリンク計算に時間を取られ、部材の取り寄せに時間がかかりと、さすがにスムーズには付かない様子。

 発見しました!ここから削り出すようです。ほぼ削りカスですね!

 と、いうことになるので、部材を無駄にしないようコッターマシンで切断したあと削り出していくと思います。たぶん・・・

 完成し、試乗する時の楽しみはまだ先のようですが、工場長どこ行っちゃったんだろ~

そういえば工場長のブランドTシャツを最近発売しました!

 黒とグレーの2色に長袖シャツもラインナップ!

元のデザインはこちら!ギラギラし、字が飛び出して見えてカッコイイです!

 溶接面しょっちゅう被っているのでこんな感じにデザインしました。

一応、店名も入れました。

 税込¥4500-ですが、もう売り切ってしまいました。

今、ちょ~カッコいい車検書入れ作ってます。カーボン仕様で!

 こちらは売り物にはしませんが・・・

あと、工場長に今後の展開を聞いておきますね!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る