広川モータース Development Team

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

大雪!こんな時こそ!

2014年02月09日 | 日記

 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は芸術作品作りに没頭していました。

お店を開けた所でお客さんも来ないでしょうし、家に居てもやる事ありません。

子供達は大ハシャギ!負けていられません!

例のごとく雪合戦の後、雪だるまを作るのは恒例ですが、普通に作ってしまってはバイク屋ではありません。

見たら子供達が泣き出すような雪だるまを作るのだ!

大きさは1m50ぐらい、前のめりで襲いかかってくるように!顔は恐竜がいいかな?

お腹にモンスターエナジーのマークを入れて完成!っと!

手は2人の娘が出しています。

娘達はかまくらを作りました。

雪かきもしたのでいい疲れです。

 

映画でも借りてきて時間を潰すのもいいでしょうね。

雪が降ると Nobody's Foolという映画を思い出します。

ニューヨーク州の田舎町でささやかに生きている人達の物語

主演は私のヒーロー、ポール・ニューマン!他にもブルース・ウィリス、メラニー・グリフィスなど有名人多数です。

とってもお勧めの映画です。

トレイラーがありました。↓

http://www.youtube.com/watch?v=QKYsA2-_uk4

 何度も見てるのでニヤけてしまいます。カッコいいです。

 こんな爺ちゃんになりたいものです。

 工場長は通勤車アドレスV125にスノータイヤを装着し遊んでいました。

クレイジーですね!

 


最新の画像もっと見る