広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

いいバイクがあると距離が伸びるツーリングに出かけたくなりますな!

2014年09月04日 | ツーリング

 

富士山スカイラインにツーリング!

今の季節はバイクでちょっとお出かけが気持ちいいですね!

たんたんと走っていると、心も穏やか、

これも、いいバイクがあってこそ!

Vストロム650です!

このバイク!97Kmで巡航がトテモ気持ちがいいです。

それ以上でも、それ以下でもない何かを風で感じ、うっとりしながら走る!

貝のように口を閉じ、頭の中はカラッポ

いいです。

一人ぼっちが好きな私にはピッタリな乗り物です。

駐車場のおじさんに話しかけられなければ、無の世界だったのに!

富士山見えません。

遠くからは見えたのに!

今度は、お客さん達を巻き込んで行く事にしましょうか、

ツルムのがあまり好きではないので、久し振りに親父でもさそってみようかな!

誰か!来週いきます?

食事所集合!なんていいかも!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る