広川モータース Development Team

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

こんな日もあるさ!

2020年10月10日 | サーキット

GSXR1000にサブコン装着!

割り込みカプラーが無数にありエンジンをかけるまでが大変な作業

明日の走行に間に合わせるよう指示されテンテコマイです。

スロットル開度を検知するのに配線を探します。

これこれ!

他の配線も確認し、はんだゴテの温度をセット

はんだを付けて

最後にエアークリーナーを交換!スプリントフィルターをセット!

こちらがノーマル

蛍光灯の光が透けませんがノーマルならこれで良いのです。

上がノーマル、この違いがあります。

さて!エンジン始動!

かかりました!

ここから細かなセッティングを実走にて詰めていきましょうか

ではサーキットにしゅっぱーつ!

おや~大粒の雨で~す!

よし!あきらめよう!

こうなったらカートで対決しよう!

こちらは屋内サーキットなので雨でもなんのその!

アップダウンありトンネルありの楽しいコース!

仲間6名と大人げないバトルを楽しんできました。

千葉ハーバーサーキット!

皆様も是非楽しんでみては如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る