広川モータース Development Team

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

リヤーショックマウント

2009年05月10日 | 日記
ついに装着!

忙しくてなかなか進みません。

先日、もて耐の公開練習にも行って来ましたが、
車両の状態も整備はしたものの、去年のまま、
走行したらクラッチが滑り出し、
満足な走りも出来ず、帰ってきました。
ほっぽとくと、何が起こるかわかりません。
私もまだまだです。
そんな事が起こるとは夢にも思いませんでした。

de耐が終わったらフル整備します。

前日も茂木にいたのですが
結婚式があったみたいで
本コースを花嫁さんがオープンカーに乗り走ってました。
走行の合間にホットするような光景でした。
いつまでもお幸せに!



最新の画像もっと見る