PAIOLIのフロントフォークを装着!
トップブリッジとトリプルツリーを製作しグラディウス用にシムを積み替えました。
このバイクは要望が多数あるので、ここがスタートラインになります。
GPZ900R! 最強の足回り!
軽量マルケジーニをハイパープロのフロントフォークが支えます。
トップとアンダーブリッジもスペシャル!
しびれがとまりません。
もう一度シビレて頂きます。
こちらもニンジャ900
オリジナルバックステップ
右側
売っているものに、気に入った物がないそうです。
こちらはニンジャでも250のリヤサス
新しい取り組みを!
試作品を作りモテ耐にエントリーします。
よく見て頂くと大きいシムの中に小さいシムが入っています。
秘密を明かすと厚みが違います。
シムにテンションを掛け撓らせておきます。
長時間のハイスピード走行ではサスがヒートしオイル粘度が落ちます。
ダンパーの動きを安定させるのに一役するのであります。
何処に入れるのか!
そんな事言えません。
1回や2回組み替えた所で狙っていたグラフなんて出ません。
ちなみに!先週走りに行ったら、まるで空でも飛んでいるようでした。
夢心地で全開走行です。
しかし5時間の渋滞により、ストレス溜まりまくりです。
こちらもニンジャ900
別にニンジャ専門ではないのですが、
たまたまです。
ターボにするようです。
リヤーブレーキシステムに注目!
つい、力の掛かり方を目で追ってしまいますね!
グッドジョブです!
てな感じで仕事してました。
他にも色々あったのですが、
いつもカメラを持っているわけも無く、
保険会社に頼まれ、見積もり写真を撮ったついでに写したもんですから、
きりがないので、このへんで!