シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

Welcome to my blog!

いらっしゃいませー!
アクセスして頂きありがとうございます!
嵐ファンによるほぼ100%嵐ネタばかりのブログです!

色々とある生活の中に「嵐」がいて救われることが多いと気づく今日この頃。前向いて進んでいこう!

☆不快になる書き方をされるコメントはご遠慮ください。あまりにも酷い場合はスパム報告をして削除させていただきますことをご了承ください。

潤ママ、潤くんを産んでくれてありがとう!

2014年08月30日 |  ◆ 潤くん
潤ママ、いつも産んでくれてありがとう!

大ちゃんの「いつも産んでくれてありがとう!」はついに潤ママにも!
福岡では先日の「VS嵐」が今日放送でした!

8月30日。
福岡はだいぶん涼しくなってきて・・
そして今日30日、久々に青空が見れました。

8月30日に青空って嬉しい!
だって、松本潤くんの誕生日だもんね!

今日の夜にも生で誕生日を迎えた潤くんを観れるんだ!それも嬉しい!

「Time」コンの挨拶で潤くんは「海外でコンサートをしたいと思っていたら海外でコンサートが出来た」と言っていた。
アジアツアー。
あれは2007年の挨拶。
それから7年後の2014年にはワハイでコンサート。
ずっと、ずっと嵐はハワイでコナートをやりたがっていた。
それが実現するんだ!

「世界に嵐を巻き起こしたい」
少しずつ、少しずつ、大きくなっていく嵐。
そして、コンサートを大事にしている嵐。
そのコンサートを引っ張っている潤くん。
きっと、ハワイコンの構成やリハーサル、目をキラキラさせながらやっているんだろうな。
どんなコンサートになるんだろう?

デビューの時、一番デビューを喜んでいたのは松本潤。
大きな目標と夢を持って前を向いて生きている松本潤。
「人」が大好きな松本潤。
人の気持ちが分かる松本潤。
「誘われることが嬉しい」と飲み会や食事会にどんなに忙しくても顔を出す松本潤。
コンサートの時に、観客のファンの目をちゃんと見てる松本潤。
実は嵐で一番、緊張しーの松本潤。
大きく口を開けて笑う松本潤。

そして、そして、
リーダーのことが大好きな松本潤。
翔くんのことが大好きな松本潤。
相葉くんのことが大好きな松本潤。
ニノのことが大好きな松本潤。

そして、そして、

「嵐」が大好きな松本潤。

そんな松本潤が私は大好きだよ!
そんな松本潤がアラシックは大好きなんだよ!


潤くん、31歳。
お誕生日おめでとう

ずっと、ずっと、キラキラした潤くんでいてね。
充実の1年でありますように・・





※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃん、ありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)

ハワイコンの1曲目は何だ?

2014年08月29日 |  ◆ 15周年の嵐
てっきり・・
男子のバレーボールでもあるのかな?
なんて思ってた。

そしたら!野球だし!
またしても福岡・・・VS嵐なかったんだよな~
200回目でしょ?あれ?来週だっけ?
こんな記念すべき回がないなんて!
で・・いつあるんですか?
土曜日?
まったく情報をつかんでない

なんだか夜が凄く涼しいんですけど。
もう秋になってきてるのかな。
夏らしくない夏だったけど・・

あと少しでハワイコンですね。
現地でチケット販売始まったんですか?
なんだか、すごく高いらしいですね。
日本ではパックになってるから、チケット代がいくらか分かんないけど、きっと凄く高い金額取ってるんだろうな・・

今、頭の中で1曲目はなんだろうって想像してるんだけど。
やっぱり「A・RA・SHI」かなと想像してるんだけど。

15周年で、始まりの地「ハワイ」
15年前、この曲で嵐は始まった訳だし。

どんな登場するんだろうか?
海から?空から?
ド派手な登場しちゃいそう!

そんなこと考えるだけでも楽しい♪

パブリックビューイングがある?みたいなことをネットで見かけたけど、もしあったら応募者凄いことになりそう。
少しでも参加した気分になれるなら観たいけど、もう1ヶ月きってるから・・ないのかな?

そんなことを考えてたらワクワクしてくるんだよね。

そしてツアーも始まるしね。
ここ数日、数人の嵐友さん達とツアーのことをメールでやり取りしてたんだけど、それだけでも楽しくなっちゃって!
福岡のホテルは満室になっちゃってるらしいし!
嵐友さん、なかなか空いてなかったって。
アラシック、すぐに押さえちゃうからね!

ドーム隣の嵐ホテルは発表の日には満室になっちゃうらしいしね。
嵐と同じホテルに泊まってるってだけでテンションUPしちゃうよね。


さてさて、気になるのは・・私のHDDの空き時間ゼロってこと!
24時間TVで関ジャニさんとまたまた対決するらしいですね~!
楽しみなんだけど。
HDD空けなきゃ!!!




※前記事、過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※25日19:39に拍手コメより「同じ気持ちだよ」をくださった方ありがとうございましたm(__)m
※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)

嵐のガチグイが好き。

2014年08月24日 | らぶらぶ嵐くん
あと1週間で8月が終わるね。
なんだか夏って感じがしない・・
台風が来たり、台風が去ったと思ったら雨ばかり。
ギラギラした太陽を見ることもなく、夏が終わりそう。
夏休み中の子供達は可哀想だったね。
雨ばかりでどこも行けなかったんじゃないのかな?


「嵐にしやがれ」
ゲストの杏さんと新撰組の歴史についてでしたね。
私も幕末の歴史が好きで・・
と言ってもそんなに詳しいわけではないのだけど、友達が面白いからと貸してくれた坂本竜馬のマンガを読んで、幕末って面白いんだなって思って夢中で読んで、その後に小説も買ったけど、全部は読み切れなかった。

汗だくになってた相葉総司雅紀!

で、一番好きだった場面が蕎麦を食べる嵐。
テレビを忘れてるんじゃないの?って感じでガチグイしている5人が好きだー!!
5人って本当に食べる時、それも本当に美味しいものを食べる時ってもくもくと食べるよね。

ほら!台湾のコンサートが終わって、空港で5人が大きな部屋の中にあるテーブルがあって、椅子に座らないで床に座ってもくもくと小龍包を食べてるとこあるでしょ。
あの場面が好きでね!
翔ちゃんがスタッフさんに「引きで撮って」と言ってビデオ渡して、黙って5人は食べてるの。

あんない広い部屋の一角にあるテーブルを囲んで食べてるのも嵐らしくて好きなんだけど、黙って食べてる5人もなんだか好きで。
気を遣わなくていい仲なんだな~って思った。

次のコーナーのお弁当作り。
杏さんは手慣れた感じだったね。

嵐の方もお料理上手になったよね。
昔、中居くんのうたばんでお弁当作りの対戦したよね。
その時なんて、あんなに上手になっかった気がするし。
比較的、潤くんは上手だったかな?
相葉ちゃんなんて、確か・・なんだよ!コレ!的なこと言われなかったっけ?
今はね、相葉マナブでも料理してるからね!

杏さんがゲストということで24時間テレビも来週なんだな~!と感じてきましたが・・
去年、一昨年とアラシックはHDD空けるのに大変だったのよね。
今年はエイターさんが今頃大変なんだろうね。
しやがれに関ジャニさんが出演するかと思ってたけど、今年はなしだったということで残念・・

時間があれば、ちょこちょこ観てみようと思います!
嵐が出ないと、ほぼ観ない24時間TV。2日目の夜くらいかな・・
だけど、今年は関ジャニさんだから、ドラマも観ようと思ってるよ。




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です!見てね(^^)

レギュラー化だ!トーキョーライブだ!

2014年08月22日 |  ◆ 相葉ちゃん
福岡も大雨だったけど、私の住む町はそんなになかった。

広島。
悲しいな・・
たくさんの方が犠牲になった。
早く、行方不明の方を見つけてあげて欲しい。
小さな子供が犠牲になって、お友達が泣いている姿がニュースで流れてる。
思わず、ため息と涙。


さて、相葉ちゃんも出演していた「トーキョーライブ24時」がレギュラー化する!
時間が早くなって「トーキョーライブ22時」
メンバーは変わらず、日曜日1人ずつ出演!
あのナナナもね!

嬉しいな~♪
やっぱり評判良かったんだね!
面白かったもんね!

どの回も面白かった。
相葉ちゃん以外の方も面白くて観たわ!

でも、やっぱり相葉ちゃんの回が面白かった♪
だって~ちょこちょこ・・おっちょこちょい雅紀が出てくるんだもん(≧∇≦)ノ彡
相談者の電話を切る時に「おやすみ~!  あ!!!!まだ放送続くからまだ観てね!!」と慌てて目を大きく開いて前のめりになって言ったり、ナナナのこと「バナナ」って言ったり!ま~バナナだけどね^^;

このニュースを知って、相談しちゃいたいな~!なんて思った途端に妄想入っちゃって!
緊張するよね~!
やっぱり、一杯ひっかけちゃうかな?とかね。
どんな相談しようかな?とかね。

生っていうのがまたいいんだよね!
だけど、今回は22時台だから・・どうなるんだろう?
こういう番組は24時からの方がいい感じだと思うけど。

楽しみです!





※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m

※拍手コメより18日18:31に「同じ気持ちだよ」をくださった方ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)

嵐の女子力。

2014年08月18日 | らぶらぶ嵐くん
優しさとか気遣いが女子力の一部なら、絶対に嵐には女子力あり!

あんなに優しくて、気遣いが出来る男子いないと思う。
前にも書いたけど、嵐が喧嘩したっことないって女子の仲良しグループっぽいと思う。
女子の仲良しグループって、「ここまで言ったら相手が気を悪くする」って考えて話すし、言いたいこと言いすぎると、もう仲良しじゃなくなる気がするんだよな~!
男子は相手の悪いことでも何でも言ったって、次の日はケロっとしてる気がするけど違うかな?

どちらもいいことなんだけどね。

私・・女子力・・低いと思う。
例えば、朝から髪の毛がピンとはねてたら、一生懸命伸ばすけど、どうしても伸びなかったら諦める。
近くのコンビニに行くのだって、部屋着でも全然大丈夫。すっぴんでも大丈夫。
が・・しかし・・
もう少し女子力ある女子で生きて来てたらな~って思う。

織田くんって面白いね。
嵐も爆笑しちゃってたもんね!
嵐が楽しんでるの観ると、こっちも楽しいと改めて思った。

でさ~!アラサーとは思えない可愛さは健在だね!
ぬいぐるみ抱いても可愛いし、自撮りしてる5人も可愛いし!

世界遺産も面白かった!
私もね、世界遺産に興味あるんだ~!
但し、どこにも行ったことないし、知識もないんだけどね^^;

翔ちゃんは色んなトコ行ってるよね。
前に、中学生の前で語ったことで、高校時代の先生からだったかな?旅をしなさいと言われたということを言ってたよね。

私の知り合いで海外に1人でバンバン行っちゃう女性がいるの。
アメリカには毎年行ってるし、イギリスに30歳過ぎたころ留学してヨーロッパ周ったり、その後にカナダにも留学したり、ハワイも1人で行ったし!
なんかね、東京にでも1人で遊びに行くかのように、「今度の週末、アメリカに行ってきま~す!」って感じで1人で行っちゃう。
凄いなー!って思うんだよね。

私・・1人旅・・国内でもしたことない。
せいぜい、出張先を1人で観光するくらいだもんなー!

「嵐をしやがれ」を観て、色々と考えちゃったのでした。




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m

※拍手コメより17日08:31、12:29、22:59に「同じ気持ちだよ」をくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださった、とんさん、maymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です!見てね(^^)


嵐の過去。

2014年08月16日 | らぶらぶ嵐くん
私ね、嵐を好きになった頃、夢中で過去の嵐を追ったんだ。
私が嵐を好きになったのが2007年の春。
花男の最終回で潤くんにはまって、それから潤くんを追っていくうちに嵐に辿り着いて。
それからは、嵐の宿題くんは絶対に観るようになったし。
あの頃はこの1番組しかレギュラーなかったからな・・

でね、2007年より前の嵐を知りたくて、たくさんの嵐ファンの先輩達のブログを読みあさったの。
すっごく面白くて、何時間でも読めたしね・・時間を忘れるくらいだったよ。

最近はそんなことがなくなって・・
それに、ブログを辞めっちゃう方も多くなって。
今はね、ツイッターとかに移っちゃう方多いもんね。

ツイッターは情報収集に便利なんだけど、自分自身で言葉を発する事には面白みを感じず、今でもめったに発信はしてない私。

そんな感じで、今は積極的に嵐ファンのブログを探すこともないんだけど。
通勤時に久々に昔よく読ませて頂いていたブロガーさんのブログを読んだら、すっごく面白くて・・
2006年より前の記事を読んでみました。
昔の記事を読んだことなかったので。

すると、嵐の過去が綴ってありました。
嵐とファンの歴史が分かるの。

その方のブログは嵐がどう思っているのか?ファンである皆さんの気持ちを考えたりして面白い!!

嵐が発する言葉の意味を考えたり
嵐がもがいている時期の嵐の気持ちとファンの気持ち
嵐が後輩たちに抜かれるのではないかというファンの気持ち
相葉ちゃんの「トップになろうって夢、叶えようね」と言った時、他のグループのファンから鼻で笑われたという悔しいファンの気持ち

あ~こういう悔しい気持ちがファンにあったし嵐自身にあってトップになったんだ。
あ~こういうコアなファン達が嵐をトップにしたんだなって思った。

私が好きになった時は「嵐きてるんじゃない?」的な時期で・・
花男落ち達が一気に嵐ファンになった時。
それでも、まだ一般的な人気が目に見えなかった時だけど。

やっぱり10周年の頃かな。
ゴールデンにレギュラー番組持ち出して、たくさんの人が目にするようになって。

今ね、福岡は「花より男子リターンズ」が始まったの。
この前の木曜日、休みだったんだけどパート1の最終回だったんだけど、やっぱり観るよね~!
それ見て思ったんだけど・・・
この再放送を初めて観た方もいるかもってこと。
私が花男で潤くんを好きになって嵐を好きになったように、また潤くんファンが増えるかもねってこと。

そして・・嵐を好きになったらコンサートDVDを買いたくなって・・
DVD観たら実際にコンサート行きたくなって・・
実際に観たら感動して、また行きたくなる!

さ~来月はハワイですね!
私はお留守番組だけど・・
日産のには応募してみたけどね^^;

どんなハワイコンサートになるんだろう。
ハワイで始まった嵐。
そこに帰ってコンサート。
お留守番だけど、ワクワクしちゃう!!
ツイッターで状況を知るのもいいけど、ブログで5人の気持ちとそこに立ち会ったファンの気持ちが見えるようなブログを書いてくださる方がいるといいな。

そして、ハワイが終わったらツアーが始まります。
久々に福岡が最初。
行きたい!!嵐に会いたい!!

それだけが願い。





※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m

※14日1:30に拍手コメより「同じ気持ちだよ」をくださった方ありがとうございましたm(__)m
※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)

嵐って・・・上手だよね。

2014年08月13日 | らぶらぶ嵐くん
お盆ですねー!
お盆に仕事することでいいことって、電車が空いている、仕事の電話が少ない。
でも、仕事は忙しい~^^;
でも、今日は残業していっぱい仕事をこなして、明日を休みにすることができましたー!
ヤッター!!と言っても・・別にすることないしね。1日ポツンと突然休みにしても・・
でも、部屋の掃除と洗濯と嵐三昧ができる!

が・・きっと寝ちゃうんだろうな~

最近ね、寝る前に昔の嵐番組をよく観るの。
宿題くんとかね。

そして、最近のでよく観るのは、ウッチーがゲストだった「嵐にしやがれ」
あの回って、貴重なお話がいっぱいなのよね。
ウッチーファンはもちろんのこと、サッカーファン、そして嵐ファンとしてもいい話が聞けたよね。

私は嵐ファンの前は熱狂的なサッカーファン。
正確に言うと・・日本代表ファン。
DVDも持ってるよ。
日韓ワールドカップの合宿からWCまでのDVDとかジーコJAPANのも買った。

だから、あの回でたくさんの裏話やウッチーの気持ちを聞けたのは嬉しかった。
あんなにウッチーが話してくれたのは、嵐とウッチーとの関係がいいからかな。
そして、嵐が本当に普通に・・普通にウッチーに接して、友達に聞くかのように・・
上手なんだよな~!そういうの嵐って。
「ひみつの嵐ちゃん」でのシェアハウスでもそうだったけど。

これが1対1だったら、ちょっとインタビューぽくなってウッチーも身構えたかもしれないけど、5人だったし、スタッフも居なかったぽいし、食事も自分達で作ったり焼いたり、お酒も飲んで・・雰囲気も6人だけの空間だったからかもしれない。

そして、ウッチーも私達が聴きたいと思っていることを嵐に聞いてくれたし!

「誰か1人チェンジしたら?」

「嵐じゃなくなる」

相葉ちゃんなんて「やる気がなくなる」って言ってるしね。
本音だよね。
だって、相葉ちゃんは5人の気持ちがバラバラになったら、全力でくっつける的な発言してたしね。

能年ちゃんの回をちゃんと観てなかったので、次回予告を観てなかったんだけど、次回のしやがれは面白そうね
わちゃわちゃ嵐が久々に観れるかな?




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

ショッキングば出来事・・・・

2014年08月10日 | びっくりな話
台風の影響で週末は涼しい日々が続いてます。
というか・・窓を開けていると寒いくらい!
台風の影響が出た地域の方達は大丈夫だったでしょうか?

なんだか、ブログUPの間が開きすぎているんですけど・・
昔はこんなにあいていなかった気がするけどね。

嵐のことを書くにしても、テレビ番組の感想を書くのは苦手で・・
特に最近は「あ~面白かった!」と爆笑するほどの回もなく、ほとんどが番宣でくるゲスト。
VSとしやげれが同じゲストだったりね。

この前の能年さん・・
どうも・・・あのしゃべり方が苦手です。
イラッとしてしまって、ちゃんと番組観てなかった。
全然・・あのしゃべり方可愛いと思えない。
たぶん、録画のしやがれ・・・バッサリいきそうです^^;
VSもかな^^;

ということで、久々に嵐以外のことをご報告します。


あれは、先週の日曜日だったかな?
我が町で花火大会があっていました。
ドーンと大きな音が聞こえだしたんです。
私の家では、玄関を出るとその花火が見えるんですよ。
でも、しばらく私は家を出ませんでした。

中盤くらいになって、ま~見ておこうかな!と思い出ることに。
イヤ!待てよ!
その日は一歩も外に出る気はなく、短パンにTシャツ。
髪もくしゃくしゃのまま。
もちろんメイクはしてなくて、眉毛も描いていない。
自分でも人前に出る姿じゃないことは分かっている。

うちのマンションの住人は結構、玄関を出たとこで花火を楽しむ人が多いので、住人にその姿を見せられない。
そう思った私は、少しだけ玄関のドアを開けて覗いてみました。

あ・・誰もいないな!
そう思ってもう少しドアを開けました。
外に出てしまったら、いつ誰が出てくるか分からないもんね。

そして、花火を観ようと少し腰を曲げて覗きこみました。
すると、さっきは見えなかったのですが、浴衣姿の4歳くらいの女の子がいるではないか!
それもこっちをジーと見ている。

私は少しニコっと笑ってみました。
その女の子は固まったまま私を見てます。
よく見ると、口を開けたまま私を見てます。

全然、目を逸らしません。
私はちょっとだけドアを閉めて、顔半分くらい出る感じで花火を見てました。

突然です!!
私の顔をジット見たままの
その女の子・・・


「ギャーーーーーーーー!!!!!!お母さーーーーーーん!!!!

そう言って家の中に入っていきました!


えーーーーーー?????
私を見て悲鳴を上げた?

ちょっとー!なに?
私を怪しいおばさんとでも思った?

それとも、幽霊か妖怪にでも見えた?

ガーーーン

ちょっと・・いや・・
相当ショックだったんですけど

だーかーらー!
人様に見られたくないから、半分だけ顔出してたのに~!
結局・・逆効果だったってこと?

こう見えても、私の心ってガラスのような心なのよ~
傷つきやすいんだから~

私はその悲鳴と共に、家の中に入っていきました。

もう~来年はバッチリメイクしとくから!!!





※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。


嵐友さんからの贈り物。

2014年08月05日 |  ◆ アラシック
「嵐にしやがれ」でウッチーと語った嵐のことも書きたいけれど・・

今日はとっても嬉しいことがありました!

嵐友さんからあるものが届きました。

それは・・

 

 

ピカンチハーフを1日目に観に行っていたAちゃんからです。
ハワイのグッズ購入も同日に当たって行かれたのです。
私はクリアファイルをお願いしていて、遠征だったAちゃんがその場で送ることができるならと重いマグカップもお願いしました。
しかし、宅配は混んでいたということだったので断念したAちゃん。なのに、マグカップも買ってきてくれたんです!
申し訳ないです・・ありがたいです・・・m(__)m

そして、そして!!!!

欲しかったコレが!!!


 

国立の歴史が詰まった写真集。
750ページだったっけ?とにかく700ページを超える写真集。
まるで辞書!!立派です。
相葉色のリボンが綺麗に結ばれていてステキー

これを8月中に迎える私の誕生日のプレゼントとして送ってくださったのです!

 

LOVEのレターセットでのお手紙。

それにこんな素敵な泣き虫さんチームの・・・

 

可愛いーーーー


ありがとう~!Aちゃん!!!!

Aちゃん、ご自分のグッズと私のグッズを抱えて重かったよね!
私、次回会う時に肩もみすることを約束してます!

早速、写真集を見ました。
6年間の国立がぎっしり!
雅紀のお尻のとこが破れて、ニノがお尻のとこをカメラに見せるために広げにいっている写真もあるし!
DVDにない場面も載っていて嬉しい!
2008年の初国立はなんとなく写真が鮮明でないのは気のせい?
どんどん綺麗になっている気がする。
もう夢中になって見ました。

そして、最後に対談が載ってるんだけど、それが面白くて!!
自分が入った時のことを語ってるのを見ると、思い出して笑っちゃってね

購入された方でまだ読んでいない方は気を付けて!少しネタばれしちゃうので!





特に声を出して笑ったのが、翔ちゃんの『SSウォーク』
これね、私が入った日の出来事。
もうね~大爆笑だったよ!『SSウォーク』

その時のブログはこちら感謝カンゲキ笑涙嵐2

まさか、あの歩きを『SSウォーク』と名づけられていたとは(≧∇≦)ノ彡

あとね、大ちゃんの丸坊主の写真の話も面白かった。
あの写真をどう使うかで決まった『智の記憶』だったとは!
大ちゃんの30歳バースデーね。

5人はDVDを確認しながら語っているんだけど、楽しそうなのが伝わってくるんだよね!
また読みたいと思います。

こんな素敵な写真集をプレゼントしてくださったAちゃん!ありがとう~


なんか・・6年間の国立DVDを順番に全部観たくなった!
休みの日に観ようかな♪




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメより1日の06:18と19:39に「同じ気持ちだよ」をくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃん、みやさかちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です!見てねヽ(^。^)ノ

愛し合おうぜ~!のLOVE 感想

2014年08月01日 |  ◆ 嵐のCD&DVD
LOVE
今回もBlu-ray!届きました~!

あの素晴らしかったLOVEコンから早7か月。

「愛し合おうぜ~!」とニノの叫び声にゾクゾク!

取りあえず観て思ったことは、こんなにも記憶が薄れてるものなのか?ということ。
衣装なんて・・こんなの着てた?
福岡では着てなかったんじゃないの?なんて思うくらい、初めて見たような気分でした。

「Rock Tonight」ではニノが穴に落ちたあと、4人で穴を覗きながら「ラ~ララララ♪」って歌ってたと思ったのは私だけ?
そんな場面が頭の中にあったのは私の作った映像なのだろうか?
福岡だけあったなんてことないよね・・・?ある訳ない?ないよね~!(≧∇≦)ノ彡

しかし、やっぱり「Rock Tonight」は大好きだ~!!楽しい♪

そして、観終わってひとつ思ったことが・・
何か足りない気がする!ってこと。
そうだ!この日に参戦していた嵐友さん達が映っていない!!
相葉ちゃんとニノに見つけてもらったという奇跡の瞬間が映ってるかもと期待していたけど・・
いや・・途中うとうとしていたから見逃してるかも!もう1度確認しなきゃ!!

そして、相葉ちゃんの「夜空からの手紙」
参戦した時に聴いて「あ~おじいちゃんのこと思って歌ってるんだろうな」って思いながら観てたんだけど・・
こうやってBlu-rayで観てたら・・・うるうるしちゃいました。
気持ちがこもってる。
色々と想像しながら聴いていたら胸がぎゅーってなっちゃった。

そしてそして、「FUNKY」
観客席が暗くて、皆の楽しく踊ってる姿が見えなかったのが残念・・
もっと言うなら、全会場のFUNKYダンスを入れて欲しかった!
もっと言うなら、オーラスの全スタッフも含めて踊ったFUNKYダンスも入れて欲しかった~!
あの圧巻の「FUNKY」を映像で観たかったー!

記念撮影も全会場のを見せて欲しかったよね!

ここ数年は・・いや・・相当数年・・特典映像ってないよね。
そんなの付けなくても嵐のDVDは売れるから?

今回付いていた「FUNKY」の振り付けのもアニメのだったし・・
嵐さん本人達が実際に踊ってくれているのだったら良かったのにな~!

今回のLOVEは30代の大人~って感じのコンサートだったなと映像を観て改めて思いました。
実際に参戦している時は、舞い上がってキャーキャー状態だったので・・^^;

さて、週末にはまたじっくりと観ようっと!

そして、明日・・あ・・既に今日か!
「ピカンチ」始まるね!
嵐友さんも行かれます!舞台挨拶あるのかな?

さ~8月です!
暑い日々が続きますが、嵐さんに会える日を楽しみに(会えると信じてる!)乗り越えましょう~!




※前記事、過去の記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m

※拍手コメより28日06:20に「同じ気持ちだよ」をくださった方ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃん、とんさんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記のコメント欄です!見てくださいね~(^^)/