シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

ハワイコンの1曲目は何だ?

2014年08月29日 |  ◆ 15周年の嵐
てっきり・・
男子のバレーボールでもあるのかな?
なんて思ってた。

そしたら!野球だし!
またしても福岡・・・VS嵐なかったんだよな~
200回目でしょ?あれ?来週だっけ?
こんな記念すべき回がないなんて!
で・・いつあるんですか?
土曜日?
まったく情報をつかんでない

なんだか夜が凄く涼しいんですけど。
もう秋になってきてるのかな。
夏らしくない夏だったけど・・

あと少しでハワイコンですね。
現地でチケット販売始まったんですか?
なんだか、すごく高いらしいですね。
日本ではパックになってるから、チケット代がいくらか分かんないけど、きっと凄く高い金額取ってるんだろうな・・

今、頭の中で1曲目はなんだろうって想像してるんだけど。
やっぱり「A・RA・SHI」かなと想像してるんだけど。

15周年で、始まりの地「ハワイ」
15年前、この曲で嵐は始まった訳だし。

どんな登場するんだろうか?
海から?空から?
ド派手な登場しちゃいそう!

そんなこと考えるだけでも楽しい♪

パブリックビューイングがある?みたいなことをネットで見かけたけど、もしあったら応募者凄いことになりそう。
少しでも参加した気分になれるなら観たいけど、もう1ヶ月きってるから・・ないのかな?

そんなことを考えてたらワクワクしてくるんだよね。

そしてツアーも始まるしね。
ここ数日、数人の嵐友さん達とツアーのことをメールでやり取りしてたんだけど、それだけでも楽しくなっちゃって!
福岡のホテルは満室になっちゃってるらしいし!
嵐友さん、なかなか空いてなかったって。
アラシック、すぐに押さえちゃうからね!

ドーム隣の嵐ホテルは発表の日には満室になっちゃうらしいしね。
嵐と同じホテルに泊まってるってだけでテンションUPしちゃうよね。


さてさて、気になるのは・・私のHDDの空き時間ゼロってこと!
24時間TVで関ジャニさんとまたまた対決するらしいですね~!
楽しみなんだけど。
HDD空けなきゃ!!!




※前記事、過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※25日19:39に拍手コメより「同じ気持ちだよ」をくださった方ありがとうございましたm(__)m
※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松潤LOVE)
2014-08-30 07:00:16
ピーチちゃん お久しぶりー
先日は 色々 教えてくれて ありがとう(^^)
結局、母が少し援助してくれる みたいだから、ハイアットに決めました(笑)福岡 当たると良いなぁ(^o^)
外れても、せっかくだから 福岡行こうか…
とも 思ってる(笑)

ハワイコン ビューイング決定しました。
一応 申し込みしてみるけど、厳しいかな…

私も、ハワイコンの一曲目 A RA SHIだと思う。
いよいよ、ツアー申し込み始まるね。お互い激戦を勝ち抜きましょう(^_^)
返信する
松潤LOVEちゃんへ (ぴーち)
2014-08-30 17:27:14
松潤LOVEちゃん、こんにのー!
こちらではお久しぶりね
おー!お母さん援助してくれるんだ良かったね
ハイアットいいねー
福岡、当たるといいね!外れても遊びにおいでよ
ビューイングね!激戦だろうね
松潤LOVEちゃんも1曲目は「A・RA・SHI」だと思う?
やっぱりね、デビューを発表した地で、この曲で始まった訳だから、この曲で行く気するよね
返信する
maymayちゃんへ (ぴーち)
2014-08-30 17:30:30
maymayちゃん、こんにのー!
拍手コメありがとう
ホント、来週は忙しいね
ぴあの方は一般もOKというのがね・・納得いかないな
15周年だからFCのみにして欲しかった!
今日は24時間TVにも出るし、楽しみね
返信する

コメントを投稿