シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

感謝カンゲキ笑涙嵐2

2009年08月29日 |  ◆ 嵐コンへの道
8月28日国立コン

※この記事は前記事の続きです。




<ネタばれ注意>















国立感動の1日目 -2-

結局、私の考えたセットリストは考えすぎだったのだ。
夕暮れ時は?とか星空の頃は?
な~んて全然関係なかったです。

ベストアルバムのDisc3は歌わなかった!ということです。
※Oh Yeah!は歌ってた。

で・・シングル曲全部歌ってくれたんですーーー

その中でも「turth」
私はこの曲でまさか・・まさか・・・
大爆笑するとは思わなかった

この曲は去年の国立で5人が炎とともにカッコよく歌い踊りで・・
感動的カッコよさ炸裂ーーだったのですが・・

とにかく今回は大爆笑だったんです

というのも・・
この曲でまた宙吊り状態になったんです。
センターステージで。
どんどん上に上がっていって!
でもよ~く見ると4人なんです
大画面を観たら翔ちゃんがいないんです。

あれ?翔ちゃんは?

4人は聖火台のとこまでいってしまいました。

すると・・
センターで翔ちゃん・・
ひとりで・・・


低~いところで宙吊り状態。
身動きしてません。
4人に比べたら・・全然低すぎです

その状態が分かって・・会場大爆笑!

カッコいい歌どころではありません
笑いが止まりません!!

4人がセンターに戻ってきました。
でも、翔ちゃんを追い越して・・メインステージに行ってしまいます

翔ちゃん降ろされテクテクと歩いてメインステージへ
その間、翔ちゃん満面の笑みです
すっかりこの歌が「truth」だということを忘れてしまうくらい笑えた

あとね、嵐5人がはけてVTRで嵐の歴史みたいのが流れてそれぞれの言葉が流れたの。そして「A・RA・SHI」からメドレーで「Blieve」まで歌ったんだけど・・

いきなり・・
大爆笑ーーー
センターからせり上がってきた5人は・・
なんと・・
なんと・・


あの伝説の

スケスケ衣装で登場ーーー
出てきた途端に爆笑の渦

まさか・・あの伝説のスケスケを生で見られるなんて!
潤くんだったかな?「もう着ないぞー!」って叫んでたのは!

え~そんなこと言って・・このツアー中は着るくせに
っていうか着てね

ちょっとお風呂の入ってくるんで、ここでまたUP。

つづく。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました (りー)
2009-08-29 22:11:00
お帰り無事について何よりでした

あの衣装着たんだー
10年ということで、色んな番組でチラッと見かけてはいたけど、まさかアラサーの嵐クン達が着てくれるとは〓

私もゴミ袋と白いビニールテープであの衣装作ったわよー
懐かしいこと思い出してしまったわ~

続きを楽しみにしてます
りーちゃんへ (ぴーち)
2009-08-29 23:52:08
りーちゃん、ただいま~
着たよー!着たよー!あの衣装
やっぱり10代の頃の映像も出たけど、アラサーの嵐くん達があの衣装着たら・・
より一層笑える
りーちゃん、作ったのー?
すごい!!みたい!!
りーちゃんもブログして、そういうの公開して欲しいな

コメントを投稿