シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

Welcome to my blog!

いらっしゃいませー!
アクセスして頂きありがとうございます!
嵐ファンによるほぼ100%嵐ネタばかりのブログです!

色々とある生活の中に「嵐」がいて救われることが多いと気づく今日この頃。前向いて進んでいこう!

☆不快になる書き方をされるコメントはご遠慮ください。あまりにも酷い場合はスパム報告をして削除させていただきますことをご了承ください。

相葉ちゃんの未来妄想とか。

2014年10月31日 |  ◆ 相葉ちゃん
最近、出社すると会社の女性が「今日、ワイドショーで嵐が出てましたよ!」と嵐情報を教えてくれます。
もうWSには追いついていけてなくて、まったく朝からの情報を観れてなくて^^;

そして、嵐が出たない日は「今日はセクシーゾーンが・・」と嵐以外のジャニーズ情報も教えてくれます。
嵐以外のジャニーズに興味がほぼないので・・「そうなんだ~!」しか言えない私。

雑誌もまったく追いつけなくて、嵐や雅紀が出てる雑誌も買ってない。
で・・今日はこれは買わないとと思っていたMOREを買いました。
相葉MORE雅紀を思い出しながら!

しかし・・まだ見てません。
袋からも出してない。

そんな中、CMも新作続々ですね!
相葉ちゃんもミスドや住友生命。

保険会社のはきゃ~な未来妄想してる雅紀!
ちゅ~しそうになってるしーー!!
彼女のお父さんに挨拶に行って追い返されてるし~(≧∇≦)ノ彡
面白い妄想CMです!

そうそう!
Mステで髪を切った相葉さん!
ステキになってましたね~!
相葉ちゃんの髪質が羨ましい!サラサラヘアに憧れてます!あんな髪質になりたい!
私、くせ毛でパーマかけてないのに、必ず「パーマかと思った」と美容室の人からも言われます。

さて、10月も終わります。
いよいよ大忙しの11月になりますね!

アラシゴトが全て給料日前なので大変です^^;
でも、楽しみなことにお金は使わないとね!

潤くんの「Enjoy」を読んで、どんなコンサートが出来上がるのだろうとワクワクしてきました。

さて・・VS嵐!
最後の20分の記憶がない・・
うとうとしちゃって・・いつものこと。
それ観て寝るかな。

じゃ~また!




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃん、とんちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です!見てね(^^)/

正直言うと・・Mステ

2014年10月26日 | らぶらぶ嵐くん
そろそろ・・HDDの整理しないと!!
そろそろ・・髪きりに行かないと!!
そろそろ・・体型気にしないと!!(遅い(≧∇≦)ノ彡)(いや・・頑張る!)

週末、仕事とかで忙しかったのでMステの感想を・・2日遅れで。

いや~・・・
Mステのスタッフさんの嵐愛なのか・・気合が入ったものとなっていましたね!
ハデハデでした!
Zero-Gカッコいいです!やっぱりね!

でもね・・
正直に言っていいですか?

カッコ良かったですよ!
でも・・
なんとなく・・・
満足感が・・
そんなになくて^^;
たぶん・・私だけかもしれませんが・・

さらっと終わった感じ。

腰振りも綺麗に収めた感じで、あんまりエロさも感じず・・
私だけです・・そう思ったのは。たぶん・・
皆さんの感想を読んでみたら、そんなこと書いてる方はいないようなので・・^^;

Mステを観たら、すぐにMVを観たくなるのです。

それだけ、MVが良すぎたのだと思います。
特に定点カメラで踊っているのが観たくなるんですよね♪

あのテンションが腰振りにも出ていて、観ていてニヤリとしてしまうMV!

そして、久々のV6さんとの絡みもそんなになく・・
相葉ちゃんのお声もそんなになく・・
ま~全員がまんべんなく話すことは無理でしょうけどね。

ミニステではV6さんとお話してましたけど、リピってはないです。

毎日、MVを観ないと寝れないという習慣が出てきています。




※前記事や過去の記事への拍手をくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

※23日01:21に拍手コメより「同じ気持ちだよ」をくださったか方、ありがとうございましたm(__)m
※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記のコメント欄です。見てね(^^)/

もちろん寝不足!リピしまくりのPV!-THE DIGITALIAN-

2014年10月23日 |  ◆ 嵐のCD&DVD
腰ーーーー
腰ーーーー

大野さん、ありがとう~
素敵な振付、ありがとう~

THE DIGITALIAN

昨日、フラゲしてきました。┐( ∵ )┌ フライングゲット

PVは寝る前に観たんですが、もーーー止まらない!!

30代の腰振りに目が釘付け

相葉さ~んセクシーーーーですーーーー

いや~久々のメイキングもありで、大満足!!

定点カメラはグッジョブです

潤くんが1度間違えたのもイイ!!!
可愛いんですけどー

2度目、テンションUPの5人に、私もテンション

去り方も素敵~

あ~あまりにも素晴らしい特典映像にどう語ればいいのかーー

まずは、本当に大野智先生の振り付けに感動ですよ!
やってくれるじゃないの~!
アラシックの大好物を分かってらっしゃる!!
「Zero-G」
スキ!!この曲スキ!!
それにダンスが加わって最高の曲がまた増えましたね~!

そして、メイキングでのインタビュー。
いや~思わず聞き入っちゃう数々のお言葉。

大野先生の言葉にジーン。
というのも、月曜日のことです。
嵐友さんとランチしたんですが、そこで潤くんの演出に関して色々と言われている話を聞きました。
なんとも、心が痛む話でした。
なんでそんな風にしか考えられないのだろう?と思いました。
潤くんがコンサートのことをいっぱい考えて、素晴らしいものを5人で作ってくれている。
先頭に立って作り上げている潤くん。

大ちゃんの発言は、そんな1部のファンに対して宣言しているようだと思った。

松潤を信頼している。

それぞれのインタビューに答える言葉が凄く良くて!

相葉ちゃんの「30代の腰振り」に納得~!
やっぱり若い腰振りと大人の腰振りは違う~

カメラを持ってニノちゃんは大ちゃんに密着しちゃって、もう~楽しい~
こういうとこ変わってないね!仲良しさん

で!で!
定点カメラ!!
ダンス曲の時は毎回入れて欲しい!!


今日の通勤時にはアルバムを聴きまくってました。
好きです!このアルバム!!!

あ~やっぱり語りつくせない!


これだけは言わせて!
アルバム聴いて、PV観て思ったこと。

やっぱり、こういうの見せてくれる嵐さんがいるから・・


嵐をやめられなーーい





※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です!

V6と嵐

2014年10月19日 | らぶらぶ嵐くん
今、V6がテレビで歌ってます。
19周年で来年20周年だそうです。
お酒飲みながらオフ会してる会話が面白い!

歌も聴いたことある曲・・昔の曲だけど。
嵐がらみで知った曲かな。
いい曲歌ってるし!!

もっとテレビでV6として出てくれればいいのに。

嵐の先輩達は素敵なグループばかりだね。

健くんっていいキャラしてるよね。
リーダーの坂本くんはよく泣くの?

リーダーって泣き虫さん多いんかな?
私達のリーダーも泣き虫さんだもんね!

V6といえば、嵐にとっても大切な先輩グループで、Jrの時にバックでお世話になってますよね。

VS嵐ではV6のメンバーが個人個人でご出演して頂いておりますが・・

V6VS嵐

で関ジャニ∞みたいにやってくれないかな?

それか「嵐にしやがれ」にV6として来て頂いてもいいな。
そして、完璧にJr時代のようにV6のバックで踊っちゃう!

先輩グループとの共演いっぱい観たいな。

SMAPさんとの共演は無理なのでしょうか?
派閥とかなんかあるとか・・?
そんなのどうでもいいんだけど。
楽しいことが観たいんだよ!お茶の間は!!

相葉ちゃんがジャニーズに入りたいと思ったのは、SMAPさんとバスケがしたかったから!
それやって欲しいんだけど!!!

SMAP VS 嵐

これも観たいんだな。

お正月2時間SPでやんない?

それがだめなら、紅白でコラボしてください。

と・・
色々とやって欲しいことあるんだけど。

土曜日の「嵐にしやがれ」

相葉さんのバスケしてるとこ観たかったーー!!!!





※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※14日20:22に拍手コメより「同じ気持ちだよ」をくださった方ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です!

Zero-Gとか嵐にしやがれハワイの休日密着とか

2014年10月13日 | らぶらぶ嵐くん
なんとか乗り切った3連休!!
しかし、台風だったね。今日のお昼過ぎからだったかな?ビュービュー風が吹き台風がきた!

さてさて・・
私・・まったくついて行ってない!

アルバムの「Zero-G」のMVがテレビで流れたんですか?
全く知らなかった。
今、知ったもん^^;

で・・ファンも踊れるようにですか?
それも、結構・・難易度高いんですか?
え~?どんなの~?

FUNKYでさえやっとだったんですけど~(≧∇≦)ノ彡

そして、そして!
「嵐にしやがれ」でもハワイでの5人の休日に密着してるんですか?

ま~密着してるってとこで休日ではないんだろうけどね^^;
すっごく楽しみです♪
相葉ちゃんはサーフィンしちゃったの?
なんかすごくカッコいい写真みたんですけどー!!!

それも、11月に入って第1週と2週目ですか?
11月上旬はハワイSPだらけじゃないですか!!
11月って凄い月になっちゃってる!

HDDいっぱい空けて、高画質で録画しなきゃ!

テレビでハワイあるし、ピカンチハーフあるし!
忙しい1週間になっちゃう~♪嬉しい悲鳴ですm(__)m





み・・見ないでー!!ってなるよね。

2014年10月12日 | らぶらぶ嵐くん
実は私、この3連休が恐かったんです。
なぜなら・・4週連続で休日は体調不良だったから。
肩と首が凝って・・というより痛い。
そしてそれが酷くなると頭痛がしてきて、胃痛がしてくる。

水曜日。お休みだったんだけど、その症状がやっぱり出て、胃がムカムカして1食も出来ず、水分も水を少々。
唇も口の中もかっさかさ。
吐いちゃったけど、水しか飲んでないから水だけ吐いた。

これはまずい・・
木曜日、病院に行って薬貰って・・
胃カメラ検査を念の為にやった方がいいと。
でも、原因は肩と首のコリだと思うけど。

連休の1日目。
じっとしてるとヤバイと思い、近所のマッサージ屋さんに行ったの。
全身やってもらった。
担当してくれたのは男性。
いきなり・・腰からそしてお尻!
しかし、男性は専門知識が豊富で、力加減もちょうど良くて気持ち良かった。
私の体はもうどこもカッチカチでした。
なんと、首から繋がってる頭の筋肉も、顔も、そしてなんと耳まで!
私の首をもみほぐして言いました。

「○○○かもしれないですね」
「え?」
なんて言ったか分からなかったんだけど、専門用語だった。

「首は普通、湾曲してるんですよ。でも、まっすぐになってますね。たまにいらっしゃるんですよ。まっすぐだと、枕の高さ分、首が曲がって痛くなると思います。バスタオルを畳んで枕にするくらいがちょうどいいかもしれませんね。」

そして形成外科に行ってみることを勧められました。

そんな土曜日の夜。

「嵐にしやがれ」

まさに私にぴったりの企画。

ストレッチ。

一緒にやりましたよ。

いや~綾瀬さん・・・体が柔らかい!
そして、あんなに嵐が真上から見られちゃうと恥ずかしいよね。

私だったら耐えられない!
真上から、あっちからこっちから5人が自分の体と顔を見てると思うと・・

きっと・・

「み・・見ないでーーーーー

と叫ぶことでしょう。

そして、私はすぐにストレッチのお店を検索。
早速行ってみようかと思ってます。

口笛もね、面白かったー!
一緒にやってみたけど・・私・・大野さんと松本さんレベルです!
昔は出来てたような気がするんだけどな~!
なんか、もう口笛のコーナー面白くて笑っちゃった!

で・・相葉ちゃんがオネエっぽくなっちゃうのが、なんとも可愛くてね

話は変わり、紅白歌合戦の司会。
今年も嵐さんなんですね!
司会に関しては、やってもやらなくても・・どちらでもいいんです。
司会ならずっと出ずっぱりになり、嵐さん観放題。
でも、大変だよね・・

司会でなかったら、嵐さん少しは楽かなって思うけど。

でも、ここはやっぱり・・

おめでとうございます!

15周年に紅白の司会。

もうすっかり安心して観てられる。

5年連続のグループとしての司会。
やっぱり凄いことだよ。
NHKさんの嵐さんへの信頼が厚いってことかな。

あと紅白で観たいのは・・

嵐の大トリです!




※前記事や過去の記事への拍手をくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

※拍手コメより11日00:32に「同じ気持ちだよ」をくださった方、ありがとうございましたm(__)m

翔ちゃんの夜会が面白すぎた件。

2014年10月09日 |  ◆ 翔ちゃん
なんだか・・翔ちゃんが愛し過ぎた!
も~いっぱい有吉さんから「ダサイ」と言われた翔ちゃん。
迷彩から迷彩には笑ったが、そんな翔ちゃんが面白くて可愛くて愛おしい。

私物を見せてくれた翔ちゃん。
寝る時はトランクス( ..)φメモメモ

茶封筒にお金を入れて、その封筒を財布に入れている翔ちゃん。
出し入れが大変そう。

夜の海ではしゃぐ櫻井さん。
あ~日本では出来ないんだな・・いっぱいはしゃげ!!
そんな思いで観た夜会。

嵐になる前にジャニーズ辞めたいとジャニーさん宅に行った話。
ちょっとしんみりとなったとこへ、廊下がざわざわ。
翔ちゃん、なんだか嬉しそうにドアを開ける。

そこには大野さんと松本さん。
酔っぱらってる?
大ちゃんのフニャーとして翔ちゃんを見る目が可愛い。

そして、やっぱりJはプライベートで飲みに行った帰りでも・・なんかカッコいい!

そして、翔ちゃんは2人が来たことに嬉しそう♪

3人でハグハグ!!

仲良しだな~

相葉ちゃんとニノちゃんは?

3人のシーンは何度も観たいシーンだ!

そして、ハワイにいるというだけで泣いてしまう大野智。
やっぱり「ハワイ」は特別な場所なんだね。

15周年をハワイで5人で過ごせてよかったよ。
ね・・嵐。

もっともっと櫻井翔の夜会を観たかった。

次はVS嵐とNHKさんね。

あれ?「嵐にしやがれ」は・・ハワイなし?

さ~夜会を観ながら寝るとしよう。




※前記事や過去の記事への拍手いっぱいありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださった、とんちゃんありがとうございますm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)/

嵐コン当落が判明して・・・

2014年10月03日 |  ◆ 嵐コンへの道
心が忙しい1日でした。
そう、水曜日。
嵐ツアー当落発表の日。

全然結果のメールがこなくて・・


結果は・・・


全滅でした。


今回はオーラスじゃないし・・
でも、不安もあって・・
数年当たらないことだってある訳だから・・


そんな気持ちが交互に来て・・・
結果・・
全滅。


嵐友さん達から連絡を頂き、同じように全滅の方、他地域に申し込んでいて心配してくださって「どうだった?」と連絡をくださった方達とやり取りをしていました。
もうね・・
1度全滅を味わっているから免疫あるからと思っていたけど、やっぱり落ち込みました。
何もする気が起きず、沈んだまま11時頃にお風呂に入りました。

お風呂から上がったら、Lineが入っていました。

嵐友Fちゃんからでした。

Fちゃんは予定があったので結果が見れない状態だったけど、途中経過報告で「全滅かもしれない」とLineしてたんです。

Fちゃんは櫻井神社のお守りをくださった嵐友さん!


「当選したよー!ぴーちちゃん(実際は実名で)一緒に行こうー!」

その文字が目に入った途端・・涙が出そうになりました

ありがとう!ありがとう!Fちゃん!!!
何度も何度もありがとうです!!

Fちゃんと櫻井さん(神社)が、私を救ってくれた。
Fちゃんに感謝です

今日も、たくさんの嵐友さん達が「どうだった?」と連絡をくださりました。
皆さんの気持ちが凄く凄く嬉しかったよ。
ありがとう

そして、まだチケットが手に入っていない皆さん!手に入るように祈ってます
諦めないでね・・・

実は、私の嵐友さんで福岡に落選した、お友達親子がいるんです。
遠征なので土曜日にしか参戦できないんですが・・

もし、余ってるチケットがある方、売ろうと思ってる方がいらっしゃって・・
お譲り頂けるなら・・私を通じてお願いできないかと思っています。
私が責任を持って仲介します。


そんな心が下へ上へと忙しかった1日でした。

これから当落発表がある地域の皆さん、そして前半戦のチケットを探している皆さんに幸せが訪れますように・・・




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメより28日03:36 に「同じ気持ちだよ」をくださった方ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったガムザッティちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)/