シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

レギュラー化だ!トーキョーライブだ!

2014年08月22日 |  ◆ 相葉ちゃん
福岡も大雨だったけど、私の住む町はそんなになかった。

広島。
悲しいな・・
たくさんの方が犠牲になった。
早く、行方不明の方を見つけてあげて欲しい。
小さな子供が犠牲になって、お友達が泣いている姿がニュースで流れてる。
思わず、ため息と涙。


さて、相葉ちゃんも出演していた「トーキョーライブ24時」がレギュラー化する!
時間が早くなって「トーキョーライブ22時」
メンバーは変わらず、日曜日1人ずつ出演!
あのナナナもね!

嬉しいな~♪
やっぱり評判良かったんだね!
面白かったもんね!

どの回も面白かった。
相葉ちゃん以外の方も面白くて観たわ!

でも、やっぱり相葉ちゃんの回が面白かった♪
だって~ちょこちょこ・・おっちょこちょい雅紀が出てくるんだもん(≧∇≦)ノ彡
相談者の電話を切る時に「おやすみ~!  あ!!!!まだ放送続くからまだ観てね!!」と慌てて目を大きく開いて前のめりになって言ったり、ナナナのこと「バナナ」って言ったり!ま~バナナだけどね^^;

このニュースを知って、相談しちゃいたいな~!なんて思った途端に妄想入っちゃって!
緊張するよね~!
やっぱり、一杯ひっかけちゃうかな?とかね。
どんな相談しようかな?とかね。

生っていうのがまたいいんだよね!
だけど、今回は22時台だから・・どうなるんだろう?
こういう番組は24時からの方がいい感じだと思うけど。

楽しみです!





※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m

※拍手コメより18日18:31に「同じ気持ちだよ」をくださった方ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maymayちゃんへ (ぴーち)
2014-08-24 23:42:31
maymayちゃん、こんあいばー!
拍手コメありがとう!
maymayちゃんの地域も雨や雷が凄かったのね
今年の夏は異常気象だよね・・
トーキョーライブのレギュラー化は嬉しいニュースだけど、テレ東だから、観れない地域も多いのよね
10月から相葉ちゃん忙しくなるから、またまた痩せちゃうんじゃにかと心配よ~
返信する

コメントを投稿