シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

嵐を相葉さんを求めた1日! その2

2016年04月02日 | らぶらぶ嵐くん
先週の土曜日。
前日の東京でのお仕事が終わり、相葉亭でランチを食べた後、私たちが向かった場所は・・

「復活Love」のPV撮影が行われた場所。

行きたかったけど、一緒に行った女性はアラシックではないので無理に連れていくのもな~と思いながら電車に乗り・・
時間があったから羽田でお茶でもしようと思っていました。

「結構時間あるよね」

そんな会話をしていて、私は「品川のPV撮影場所行きたいけど~」と少し遠慮気味に言ったら・・

「行きましょうよ!」と快くOKしてくれました\(^o^)/

品川駅から歩いて数分。

すぐにわかりました!
「ココ!ココ!」

「ここでね・・嵐がね!」私はテンションUPで説明しちゃったのです。

嵐ファンの方はいなかったので、まずはビル内に。

 

エスカレーターで上がったり下がったりしていた場所。

中に入れなかったど、携帯をガラスに押し当ててパチリ!

そして、もう1度外に出て・・

 

 
 ニノちゃんが隠れてた場所。

 
 潤くんが座ってた場所?だよね(^^;

写真を撮っていたら親子親お子nアラシックさんがいらっしゃいました。
その親子さんが「えーー!」と声を上げたので・・
私は「嵐ファン方ですよね?どうしたんですか?」と聞くと・・

「警備員の方がその日にいらっしゃったんですって!」

そこには1人警備員さんが。
「いらっしゃったんですか?嵐見ましたか?」私は警備員さんに確認。

「その日に居たんですけど、直接は見てないんです。警備用のモニターで見てました。」そう話してくださった警備員さん。

しばらく、その親子さんとお話し。
可愛らしい女の子は翔担。
ファンサ受けた話とか、相葉亭話とかで盛り上がりました。

記念に女の子と写真撮影。

 

私は凄く充実した1日だったんだけど、同行してくれた女性は連れまわされた感じだよね(^^;

羽田に着いたら、お礼にパンケーキをごちそうしちゃいました。
これがすっごーーーく美味しかった!!

ということで、嵐を相葉さんを求めた1日でした(^^)v




※全記事や過去の記事への拍手ありがとうございました<m(__)m>



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maymayちゃんへ (ぴーち)
2016-04-11 00:33:47
maymayちゃん、こんあいばー!
拍手コメありがとうございました
maymayちゃんも品川のMV撮影場所いかれたんですね!
同じ場所立てるだけで嬉しくなりますよね
福岡一人旅を計画してるんですかー?
宮地嶽神社に行かれるならご案内しますよー
ぜひ、福岡へお越しください!!

コメントを投稿