みっきいのfunny days

明日もそう 夢に向かって 悩んで 笑って 笑って…♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

翔ちゃん、 おたおめれーしょん 34!!

2016年01月25日 | 翔ちゃん
翔ちゃん!

34歳のお誕生日

おめでとうございます!!



こんなめでたい日に、我が街は40年に1度の大寒波とやらで

前日から雪だ、暴風だと大騒ぎでした。

九州では滅多にない一面銀世界、

これも翔ちゃんをお祝いしてるみたいでした♪


歳を重ねる度に色気を増し、

キャスターの時の安心感、

バラエティの時の安定感、

ホントにどの角度から見てもイケメてる。

そんな翔ちゃんを勝手に誇りに思います。




これからも全力で応援させていただきます♪

真っ直ぐで努力家な翔ちゃんに

真っ直ぐついていきます。

いつもたくさんの幸せをありがとう!

実り多き一年になりますように!

おたおめれーしょーーーんっ!!







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年もよろしくお願いします♪

2016年01月02日 | 
あけましておめでとうございます♪

あっという間に2015年が終わって、2016年になっちゃいました。

昨年は全然更新出来ず、今年もなかなか時間が取れそうにないのですが、

それでもここは無くさずにいたいと思っております♪(意外としぶといのである。)



紅白でスターウォーズとコラボした嵐さん、(←登場してきた嵐さん、メチャクチャカッコよかった!)

カウコンに久々に登場でメッチャ盛り上げてくれてた嵐さん、(抜群の安定感とサービス精神!河合くんの潤くんモノマネ最高!大野さんの摩訶不思議も良かったなー!あ、タッキーとすばるくんも懐かしかったー)

そしてしやがれの嵐旅館でおもてなし…と年末年始は

ファンにとってニヤニヤが止まりませんでしたね。

そして明日もこれまた楽しみすぎます♪

とか何とかいいながら、嵐旅館はまだ観れてないところがあるんだけれども。

は!BLASTもフラゲした割にはまだ観れてないんだけど!(ながら観、したくないもんね)


こんな感じで年明けから早速乗り遅れてる感が否めませんが、

今年も私なりに、嵐さんを毎日の糧にして

日々を楽しく、笑って過ごしたいと思っています。


アリーナツアーにも行きたいなぁ…

全く当たる気がしないけど。


今年も嵐ファンにとって、楽しいことがたくさんの一年になりますように。

今年もよろしくお願いします♪♪♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

相葉ちゃん ハピバ♪

2015年12月24日 | 
相葉ちゃん、33歳のお誕生日、おめでとうございます!


Japonismコンサートで、間近で見た相葉ちゃんは

とてつもないイケメンさんでした。

照明が当たってみんなに笑顔を振りまいてる相葉ちゃんも素敵だったけど、

暗闇の中、進行を気にしながら真顔で移動する相葉ちゃんがものすごく男前でした。

笑顔の裏には真剣に頑張りまくる相葉ちゃんが。



いつもいつも頑張ってくれてありがとう。


素敵な一年になりますように!

ギリセーフ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そして福岡

2015年11月29日 | 
どうも…


びっくりするほど月日が経ちましたが、私、元気です。聞いてないか。

(あ、これ書きかけてた時に大野さんのバースデーが来たので慌てておめでとうを叫びましたけど。)

気づけばJaponismコンも名古屋、札幌、大阪まで終わり、いよいよ次は我が街へ。

今年は会場限定マステがてんやわんやの大騒ぎですね。

だってマステ使えるもーん!みんな欲しいよねー!

私も欲しい。買うぞ、マステ。絶対買う。なんの決意。

ブログも更新してないってことは、まーいつものごとく余裕のない毎日で、

レポも気になりながら全く巡れてなかったんですが、

チケットが届いたので、俄然コンモードに。

鼻息ふんふんしてきました。

ベストアーティストも嵐さんカッコよかったですね。

衣装が普通っぽいだけで興奮してもーた。

翔ちゃん、黒、V、細身パンツ、腕まくり…ってもー最強!

最後の相葉ちゃんとの見つめあって微笑むシーンにきゅーん。でした。

コンサートもだけど、また年末年始で嵐さんがたくさんテレビに出てくれるので楽しみです。録画ミスらないようにしなきゃ!




このところ更新出来なかったのは、

なにせ子供ごとが忙しく。


♪娘が部活で全国大会に出場することになった

♪まさかの全国大会初出場だったので、先生も生徒も親も訳がわからず、どーするどーするの大騒ぎ

♪そんな中、PTAの委員会ごとが大忙しに。毎晩のように学校通い

♪やっと10月末で全国大会が終わる(先輩受験大丈夫か!?)

♪だけど委員会ごとは忙しさMAXに

♪大会は終わったが、娘達の代になり、お世話係を引き継いだので急に仕事が降ってきてアタフタ

♪そんな中、息子の部活チームも地味に新人戦を勝ち進んでて、週末はあちこちへ応援に。

♪娘の方もちょこちょこ応援に。


…もう、首が回らないぜぇ…(笑)


でもね、楽しんでます。大変だけど、今しか関われないもんね、子供には。

頑張る姿をできるだけ見届けようと思っております。

なのでなかなか携帯で遊ぶ時間もなくて、パソコンもなかなか開けないし、

ここもなかなか更新できないんですが、

でも、嵐愛を吐き出したい気持ちはあるので、

短くちょろっと書いたりしようかな。

コンサートが終わったら大興奮で更新してると思うけど。←ホントかしらん




そんなこんなで、いよいよ福岡祭りも目前。

幸せになる準備はできております。

待っとーよ、あらしーっ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モロモロ、そして懺悔(汗)

2015年09月07日 | 
9月に入ってすっかり涼しくなりましたね。

ツアーのエントリーを、ああでもない、こーでもないと

何日も悩み、なんとか終えました。

あとは神のみぞ知るってとこでしょうか。

どうか嵐さんに会えますように。


そして、『愛を叫べ』 のDVD、大盤振る舞いでしたねー♪

披露宴のサプライズの感じも良かったし、メイキングもたっぷりで、

JALはおまけ程度かなー…なんて思ってたけどこれまたたっぷり!

裏で待ってる間にパイプ椅子に座って(翔ちゃんは立ってた)色々話してる嵐さん、

貫禄出たなぁ…、カッコイイなぁ…

なんて思って見ました。アイドルとはちょっと違う雰囲気で素敵だった。


そして愛を叫びたくなる振り付けビデオ!

いやぁ…。

私は勘違いをしておりました!

てっきり宮城から全国ツアーに向けて、

簡単な振り付けを覚えて会場みんなで盛り上がろうぜぇー!

…的なもんだと思って、覚える気満々だったよね。

でも、流れ始めて即座に、

「これ、ガチなやつやん…」と絶句したよね。

余興向けなのね。

それでも踊れるかもと勘違いして、子供達とかぶりつきで頑張ってみたけど、

めっちゃ難しいやーーんっ!

GUTS!とは大違い、ステップが難しくてギブでした…。

だがしかし、地道に覚えたいと思っております。

だって踊れたら楽しそうなんだもん。


宮城では早速披露してくれるんでしょうね♪

生で見たら、可愛さ100倍なんだろうなぁ!

じわじわと会場情報とか(駐車場料金高っ!!)、座席予想とか出てきてて、

関係ないけどソワソワしながら見てます♪

参加される方達は寒さ対策とか、靴とか、色々考えてるんでしょうねー。

そんなのも楽しい時間だよね(^-^)

楽しいお祭りになるといいなぁ。

宮城が元気になるといいな。



そしてそして、潤くん、お誕生日おめでとうございました…。

どんだけ遅いんだって話。

さらにびっくりなのは、前のエントリーが潤くんのお誕生日だったって話。(自分にドン引き。)

もはや今日が何日かとかわかんなくなってる今日このごろ。

相変わらずの私ですが、潤くんのことは大好きです。

最近ホントにカッコよくて面白い!

そしてしみじみ感じるのは、

THE DIGITALIAN観てて、潤くんはどんな時でも

ホントに男前でオーラ全開だってこと。

何度「カッコイイ!」と叫んだことか。

そんな脂がのってる潤くんにこれからの1年も幸あれーっ!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加