When I Dream

~気侭な戯言日記~

💉コロワク→シェディングの害と苦悩

2023-06-08 23:55:20 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

ずいぶん前にシェディングネタで…甘く危険な香り…というのを書いたけど、levieが外出時の雑居ビルなどで“甘い匂い”を感じたのはあの頃の短い期間だけ。今では特に“臭い”は感じない。普段見ているTwitterではシェディングの臭いや害についての書き込みは滅多に見かけないけど、時折読みに行ってるblogには…シェディング…による体調不良や辛さ、改善/軽減させる方法や体験談の投稿があって、やや??増えてきているように思う。家の近所は畑があったり緑もそこそこあるし、人通りが多いわけでもなく、23区や乗降の多い駅に比べると格段にその影響は小さいようにも思うけど、書き込みや投稿を読むと、確実に…シェディング…による害悪は増加しているように思える。その症状は頭痛や倦怠感、湿疹や帯状疱疹、喉の違和感、鼻血など、実に様々のようだ。我が家では誰も一度も打たなかったし、来客もたまにだし、庭には木々が茂ってるし、levieとlevie妹間でシェディングの影響を与え合うような事は…、ほぼ無いに等しいと思ってるし、気になるような事も今の所は何もない。けどlevie妹、時たま後頭部が部分的に痛いとか、肩や腕がちょっと痛いとか、喉の調子が??という事がある。

ので…シェディング…の影響を被っている可能性が高いけど、levie妹は“シェディング”というモノをあまり理解していないんだよなぁ…。levieは買い物や所用で外へ出るとしても、せいぜい府中までで、しかも電車も雑居ビルも人が少ない平日の昼間の2時間3時間程度だし…(爆)けどlevie妹は時たま友達とライブを見に行ったりもしてて、新宿渋谷を経由する事もあるから、そこそこ混雑してる電車に乗ってるし、人が大勢集まる場所へもいってるから…。けど帰宅しても具合が悪そうな感じはないし、疲れた~とも言わないし…、ん~、時間差で??現れていたり??はあるかもしれない。まぁそれでも、食材にはそこそこは気を付けるようにはしてるし、マグネシウム入りのバスクリンのお風呂に浸かる事もあるし…。う~む。

ワクチンを接種していない…基礎体力…とか、週に1度か2度程度の都内行きでは懸念するような事にはならないって事かなぁ??…。あっlevieは…煙草…を吸ってる事が多少の防御にはなってるかもしれないな…。しかしぃ、コロナワクチンを接種している人も接種していない人も、電車やバス、会社内で、買い物先で、病院で、…臭い匂い…、を感じる人がけっこういるみたいよ。ファブとかレ▲アとか、香水やコロンの類に鼻が麻痺していたら…、解らんけど。

ってわけで、おそらくは知る人ぞ知る、→中村篤史/ナカムラクリニックのブログ←と、いつだったかにもリンクした事がある、大きな木ホームクリニックの→スタッフブログ←をリンクしておきます。コロナワクチンと…シェディング…の、“解毒/デトックス”、に関しても投稿が多いので是非参考にして下さい。ナットウキナーゼやグルタチオンに関する記載もあります。クリニックなので市販品とか点滴とかの話もあるけど、参考になる投稿は多いです。

我が家では、levie妹がやや怪訝そうになるから、シェディングの話はもうしてないけど、食べ物に関しては、コオロギや放射線米、の事は時たま話はするけど、NESARA、GESARAと偽バイデンとアドレノクロムに絡む話は…、“都市伝説”程度の認識で興味ナシのようで…。もう少しでも興味を持ってくれたらなぁって感じ。コロナワクチンには疑念を持ってたけど、そこで思考が止まって接種後の害悪とか、体調の異変/シェディングにはいまいち~理解を示さないというか…。きっとそういう人も少なくはないだろうね。家族でキチンと話し合いが出来ればね~、そういう意味でもホントTVって邪魔だよね…。一般庶民が本当の事に目を向ける事を阻害してきたわけだし…。

…シェディング…、ちゃんと考えて理解しなきゃね(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3次元 4次元 5次元 | トップ | ナットウキナーゼと納豆 »

コメントを投稿