When I Dream

~気侭な戯言日記~

3次元 4次元 5次元

2023-06-06 23:30:45 | NESARA GESARA のテクノロジー&次元上昇ネタ

一昨日…、寝る体勢になったのは2時半を過ぎた頃だったかな…、薄ボンヤリと眠りに落ちたと思うけど何気に朝の4時15分くらいに目が覚めてしまったんだけど、既に東の空は外は明るくて、んん??っと思った。6月上旬の日の出ってこんなにも早い時間で、こんなにも明るかったっけ??っと…。夏至が下旬で陽の長さが一番長いというのはまぁ判るんだけど…、やっぱ違和感あるなぁ…。単なる勘違い記憶違い??、かもしれないけどすっごい解せないんだけど…。やっぱり梅雨の最中の夏至って“変”な気がするな…。5月の夕方18時半にしては明るすぎると思ったし…????。地軸の傾きが昔とは違う??とか??…。まっ、それはいいや…(爆)昨日見たTwitterに…EBS緊急放送…が“準備完了”という投稿が多数あった。ホント??と思う反面でやっとかぁとも思ったけど…、その動きには受け身で情報を拾って成り行きを伺うしかないやね。最低限で食べ物と必需品を切らさないようにするしかあるまい…。それが起こる可能性がある事を知ってるだけでも違うと思うし、その為の“流れ”が整いつつあるようには思えるし(微笑)各方面の…、ヒビや綻びが顕著になってきたようにも感じられはするかなぁ…??

昨日の投稿は…冥王星…の水瓶座↔️山羊座の行ったり来たりを単に基にして、NESARA、GESARAの本稼働は来年なんだな、って思って書いたんだけど、ジュビリーというモノとか、Qフォンやユニバーサルベーシックインカムとかはタイミング次第で…、頃合いを見て順繰り移行はしていくんじゃないかと思っている。ディープステート一味の下っ派底辺の大掃除も平行して行われていくだろうしね~。けど残党の足掻きや鬩ぎ合い等の邪魔や衝突はしばらくは続くだろうなぁ…。クリーン/キレイにするには時間が必要で、来年再び山羊座に戻る時には…一般庶民…の“質”が査定される事にもなるんだろうなぁと思うし…。少しづつ移行させる事で、庶民レベルの欲や邪な思考の炙り出しも出来るだろうしね。魂の質、本性が出るだろうし…。

ってわけで…表題…(微笑)。5次元へは波動がどうこうって書き込みが相変わらず多いけどさぁ、自分の波動を感じられてんのかね??。頭で解ってるつもりだったり、単に考えや思いで意識すりゃいいモノではないと思うけど??。その書き方、高い波動なの??、書いたり読んだりするだけで得られるモノじゃないでしょ??とも思うけどね~。levie的には1次元は線、2次元は面の世界で前後左右が生じ、3次元は立方体で上下が生じ…、ん~、で4次元は時間軸と書かれていたりもするけど、個人的には“時間”ではないんじゃ??と思ってる。3次元=物質界で肉感的で、時間も含まれるんじゃないかと…。考えても“3次元”の頭と感覚では解らないけど、4次元は箱を開けなくても中身が分かって取り出せる世界、って昔何かで読んだか誰かに聞いたかの記憶がある。

それはつまり、透過する世界??、アストラル体での壁抜けみたいな感じではないのか??ってlevie的には思っている。モノであってモノではない??って書くと何が何だか意味不明に陥ってしまうけど。少なくも物質世界じゃなくて、肉感的ではないと思うんだよね。感覚を研ぎ澄ますような??、思念でしたい事をコントロールするとかでは??…。じゃぁ5次元は何なんだ??って考えると…、前後左右上下のない??重力のない??浮遊??霊体??…。いわゆる宇宙空間みたいな??…。っとますます頭が混乱してきてしまうけど…(爆)

ので…次元上昇/アセンション…というのは“まだ無い”とlevieは考えている。お金が必要ない5次元なんだから、ベーシックインカムが月々いくら、何年間貰える、という話とは矛盾すると思うし~。ネサゲサで現実生活がお金に困る事はなくなって“楽”になるんでしょ??。その“お金”という概念/縛りから自由にならないと、5次元に行く意味がないじゃん。少なくても…金…で繋がる関係性は絶ちきる事が先だと思うし~。自分第一というモノや主張も捨てなきゃいけないでしょ??、他人への配慮、慈しむ気持ちや感覚、自然との共生という事を、心を養わねば辿り着けはしないと思うな。←何年もかかりそうに思えない??

それ以上の高い次元へ行けば行くほど、実体/姿のない意識体とか、光とか??、みたいな記述もあったと思うけど…、人間如きの五感で考えても解るわけはないと思うし、死んで霊界へ行っても“魂”がそのレベルに達してなければ解るはずはないとも思う。故に4次元5次元だってそうは簡単に理解は出来ないと思うよ。アストラルトリップ/幽体離脱、を経験した事がある人ってどれくらいいるのかね??、あれは夢ではないと…思えた/感じられた…不思議な体験をした事がある人は…。多くの人は死んだら終わりと思ってるでしょ??法要でお坊さんに説かれた内容を信じられる??、宗教をなんだと思ってる??、偶像崇拝は何の為??、必要??…。

宇宙の法則/理があるとしたら、地球だけ例外的にとか…特別…なんて事はないんじゃない??。惑星の質としては様々な実験があったり、天界と魔界で天体のテリトリー分け(支配)がされていたりはあるかもしれないけどさ…。そういう意味では“地球”は“邪悪”な存在に支配されてきたとは言えるのかなとは思うし…、地球型の生命体、ヒューマノイドは宇宙でも稀有な存在なのかもしれないけど…。

トランプ“大統領”が、高次元の善なる異星人、或いは高次の霊界のどなたかから、地球を邪悪な存在から解放する命を受け、賛同してくれた人を配下に従えて、DSの弱みを握って世界各国のトップと手を組んだ…、それが現在の様相なんじゃないのか、って1つの考えもlevieの頭の片隅にはあったりする(微笑)Q情報とかネサゲサに関しての記述や書き込みって、そういう壮大なスペクタクルや想いみたいのは感じられないんだよなぁ…。

と言いつつも緊急放送をやるなら早く世界に悪事を知らしめて欲しいと思うし、出荷準備が済んでいるというQフォンが早く手に入らないかなぁ、とも思ってるけど…(苦笑)悪玉は庶民の中にもいるだろうしな~、悪意を持つ庶民も少なくはないんだろうし…、急に大金を手にしたら、人間なんてどんな行動をするか解らないしね~。高度技術を解禁したら利権とか特許とかに群がるのが…人間…だろうからな~。高次の存在の介入なしには…、って気もしてくる。

次元が上がるのは、多くの人の意識が変わらない限りは、あり得ないんじゃないかね…。少なくても今はそんな段階にはないと思うな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターバイデンに皮肉を込... | トップ | 💉コロワク→シェディングの害... »

コメントを投稿