When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ Jump Start / 気持ちを充電★

2024-02-23 22:15:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

levieには“株や投資”の事はサッパリ解らないけど、株価が上がり過ぎていて??いつ暴落が起きてもおかしくない??、という書き込みが多くなったかな??…。投資家が株を売り払っているという不穏な動き??も見られるそうだし、ドルでの取引をしない国も増えている今年で…、通貨レートも動きを見せ始めているようで…。事態は確実に進行中なんだろうけど、世界はチグハグな混迷に陥っていそうな…??。そして支配層や管理(上層)側、TVメディア、一般庶民の間にも、考えや感情のズレや摩擦が露になってきているように思える。それが顕著なのがヨーロッパ圏の農民の“反乱”かね~。イスラエルでもネタニヤフに対しての反発が強まってそうだし、ウクライナでもゼレンスキーに対しては反感か強まってるんじゃないかなとlevieは思う。Twitter/XやTelegramでは中国/習近平に関する投稿があまりない印象だけど、どんな事になっているんだろう??…。検索しないと出てこないかな…。あ~金銀を買ってるという投稿はあったか…。金銀は目を見張るような上昇はまだしてないけど、インゴットやコインを買うなら今のうち…、って話は続いてるよね。レインボー通貨が登場するのも近いんだろうしなぁ…。

なんかここ最近の動きって…、映画 : 十戒のハイライトシーンみたいじゃない??、来る来る来ない来ない、でどうなってんだ??みたいなさ…。結局は偶像(金銀お金)や物質(虚の現実)、社会的地位やTV情報、より強いものに小判鮫…、的な安堵を求めたり、夢物語には背を向けるとかさ…、信じきれないというか、元々都合よく捉えていたり、損得勘定でしか考えてなかったとか、盲信しすぎて痺れを切らして考えや想いを自ら翻したとか…、純粋な気持ちで世を変えよう、変わるのを応援しよう、という人は減っているんじゃないかとlevieは思う。levieも決して純粋な気持ち/想いではないし、半信半疑さも残ってるけど…(苦笑)それでも、前に書いたけど、偶像崇拝に走った“民”には混ざりたくはない(微笑)

都合のいい感じになっちゃうな(バカ)けどあの映画の“民”って、流浪の放浪の旅を続けるシーンで終わるんだよなぁ…(爆)ある意味ではNESARA、GESARAって、…十戒…をもじってるトコあるよね。エンディングは違う事を切に望みたい(微笑)そういう想いの人は世界中にいると思って書いてみた(微笑)

昨日のTwitter/Xに、…日本とロスアンゼルス…に大きな事が起きる??迫っている??という投稿があったけど、何を指していたんだろう??、共通するモノってなんだろう??と考えると…、地震くらいしか思いつかなかったんだけど、それくらい大きな“何か”の…事象…か、政治的な事か、芸能に関する事か、或いは金融か何か??…。そんな大事なことは起きてないと思うけど、アメリカではモバイルネットワーク/携帯電話の大規模な障害が続いているよう。 AT&TとかTmobileとか…。サイバー攻撃を受けてダウンしたというような書き込みがあったけど、太陽フレアによる大規模な障害というのが正しい??みたいだけど…、緊急放送のテストっていうのもあったな…。混乱を故意に引き起こしているならディープステートの仕業という事になるのかなぁ…??。

水面下ではいろいろと進んでいるんじゃないかと思いたいけどねぇ…、飛び出した1つの何某かの情報を、アライアンスとディープステートの双方が情報戦で利用している??、というのがホントのトコなのかもしれないねぇ。庶民には期待と焦燥感みたいなモノを与えてさ、表立ってはDS主導で動いているかに見せておいて、アライアンスが引っ繰り返し続けている??、或いは…実はどちらも…、とチラつかせる事でディープステート/カバール/シオニストを油断させて捕獲中??…、か庶民を翻弄させて…、な~んて思ってはいるけど…、あ~でもないこ~でもないと考えると疲弊しちゃうよ。水面下で起きているだろう事に焦点を当てるようにしているだけでいいような気がするな。

恐らく真偽が混在していて正解がより判りにくいモノと化している現在で、敵を欺くために味方すら欺いている…双方…だろうと思う。どちらも同じ穴の狢の可能性も否定は出来ないけど、levie的にはリーディングで示されたカードを信じたい…、信じる。同じ組織の喧嘩だとしても、…子供の誘拐と人身売買を決して許すまじ…、というトランプーチンを信じていいと思うよ。←オリジナルではないなら尚更ね→十戒のモーゼの弟子達は師を信じ続けたでしょ。それでいいんじゃない??。支配層の様々な悪事や愚弄が暴かれているのも事実だからねぇ。

ってわけで本日の副題…♪Jump Start♪…ナタリーコール(微笑)この曲の和訳詞を検索してみたら、カップルの倦怠期の??気持ちの底上げ??みたいな事を書いてる人もいて…、信じたり期待したり、想いを途切れさせないように…、という意味も含んでんのかなと思い、ネサラゲサラを求める気持ちとか、世の支配が早く崩壊してくれるように願う心の潤いとか刺激、途切れさせない想いに発想を飛ばすのも有りかなと思ってつけた(微笑)出来れば年度末までに…GESARA…が公示されて動いて欲しいじゃん??(微笑)心の揺らぎはディープステートに隙を与えるだけだからねぇ。そうとは知らずとも、国に対する不信感や不満が爆発寸前にまでなってきてるでしょう??。見つめるモノや想いは違えども、追求する構えの人が増えた事は喜ばしいもんね(微笑)

NATALIE COLE - Jump Start [Dance Mix]  

↑ダンスリミックス↑如何だったでしょう??(微笑)久々に聞いたけどやっぱパワーが貰える1曲だなぁ(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温度差の大きい2月 | トップ | コロナワクチン & シェディン... »

コメントを投稿