When I Dream

~気侭な戯言日記~

押尾学が再逮捕

2009-12-07 23:55:45 | 社会の出来事
ついにと言うか、やっとと言うか、押尾学が再逮捕され、エイベックスの元マネージャー遠藤亮平と、ネット販売業をしているらしい、押尾学にMDMAを渡したとされる泉田勇介が逮捕された。なんでこんなに時間がかかったんだか・・・って思ってる人もいるよね~。きっとそれは、TVのニュースでは報道されない裏事情って奴だと思う。週刊誌は読んでないから解らないけど、可能な限り突っ込んで書いてたトコもあったのかなぁ??一貫して先行して、押尾事件を書いている某サイトを一時よく読んでたけど、やっぱ・・・ピーチジョン・・・の野口美佳が、一つの鍵を握ってるんじゃないのかなぁ??ヒルズの高級マンションを複数所有して、友人知人に自由に使っていいって開放しているなんて、どう考えてもおかしいっしょ。もしかしたら、芋づる驚愕逮捕があるかなぁ??

事件後すぐに、押尾学を一方的に解雇処分にした・・・エイベックス・・・も、なんかおかしいんじゃないの??って思ってたんだけど、元マネージャーの遠藤亮平の逮捕に対するコメントで、・・・“痛恨の極みであり、皆さまに深くお詫びする”・・・なんて出してるけど、その元マネージャーを、よく読みに行っていたサイトが、・・・元エイベックスマネージャー・・・と書いてるんだけど、遠藤はいったいいつエイベックスを辞めたんだろう??仮に、押尾学の解雇は当然だとして、マネージャーが監督不行き届きで解雇ってあるのかなぁ??それとも別の理由なんだろうか??
エイベックスに火の粉が飛んで来ないように、先手先手で、手を回してるのか??

・・・元マネジャーは、現場に救急隊員を誘導する際、亡くなった女性:田中さんの携帯電話を外に捨てた疑いが持たれている・・・と書いてる記事があるけど、そうだとしたら、計画的隠蔽工作だし、間抜けでもあるなぁ。119番通報をするまでに、・・・六本木ヒルズ・レジデンス2307号室・・・では何が起きていたんだろう??いったい何人の人が出入りしたんだろう??
大物政治家の息子が絡んでいるとか、有名なスポーツマンが絡んでいるとか、いろいろと書かれていたけど、ピーチジョンの野口美佳と親交のある人を調べたら、ひょっとしたら、驚愕の人間相関図が浮き上がってくるかもしれないねぇ。←既にそういうのを載せてるサイトもある

そういえば、12/6の記事で、・・・“死亡した田中さんがホステスとして働いていた東京・銀座のクラブに1度だけ行った事がある”“その時も押尾がいた”・・・と、大阪のイベントに出演した、元ライブドアのホリエモンがそう言った・・・と書かれてたけど、・・・その時“も”・・・って何??記事の誤植??別の時にも会っていたって事だわな。それってヒルズのレジデンスなんじゃないの??
ホリエモンにもいろいろな噂があったもんなぁ~。そんな事を普通にポロッと言っちゃっていいのかしらぁ??まっ、堀江モンは嫌いな部類だから、どうでもいいんだけど(爆)確かピーチジョンの野口美佳とは親交があったような・・・。←某サイトの記事を鵜呑みにしてます(爆)

押尾、遠藤、泉田、の3人の逮捕に際しては、嘘か誠か、逮捕状の請求が、情報としてリークされて報じられてしまい、逮捕が狂ったとか・・・。請求の段階でリークって、それはもう、署内の誰かって事になるんじゃ??そういや、押尾事件をうやむやにして収束させたい人と、なんとしても逮捕したい人とで、警察署内が二部されているって、随分前に読んだなぁ。

やっぱり、事件の背後には、黒い何物かがいるという事なんだろうか??

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜劇場 -JIN-仁 第9話 | トップ | 新型(豚)インフルエンザ Pa... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (levie)
2009-12-08 21:13:53
ん~~、不可解・・・。

マークされている有名人が多いみたいだけど、
捜査は打ち切られる・・・みたいな事を書いてあるトコが多いなぁ。
元マネージャーは、10月末??自ら退職した??みたいな事も書かれていた。
けど、ん~、嫌気がさしたのかなぁ??それにしては・・・。

背景に大物が雁首を揃えているらしい事が影響してるのかなぁ??
返信する

コメントを投稿