When I Dream

~気侭な戯言日記~

レプリコンワクチン ✳️ 危惧警戒 ✳️ シェディング

2024-08-18 20:50:55 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

levieは今でもイベルメクチンを週に一粒服用しているけど、草むしりや剪定で庭に出ると蚊に食われ…、その刺された痕が消えにくくなってきているこの頃…。今年の始め頃に金柑やデコポンをもいで腕に切り傷が出来ても数日でキレイになってたんだけど…、先月くらいから刺された痕がしばらくは残るようになってきている。もしかして~、シェディングの影響が強まってきているのか、デトックスが追いつかなくなってきているのか、それとも夏の暑さで身体の修復機能が少し劣化しているのか…??(謎)ん~、そういえば鼻の粘膜と言うか鼻水が、鼻腔にうっすらと膜を張るようにへばりつく事が多くなったような…??。防御しているんだと思うけど、そんな事は今までなかったんだけどなぁ。やや気になるくらいで口呼吸になったわけじゃないし、鼻づまりを起こしてもいないけど、初めての身体の反応かもしれない。スギ花粉の時期の(花粉症の)鼻づまりとは全然違うんだよね。ん~、考えると目ヤニもたま~に出るようになったかも…。=シェディングのせい、とするのは性急過ぎると思うけど、単に加齢??で劣化が現れているだけだろうか??…(謎)←他には特に変化は感じてはいない

ん~、強いてあげると…、右肩の内部の筋/スジ??が伸びきっているのか??、捩れているのか??…、単に…四十肩とか五十肩…と言われる痛みかな??と思うけど、右の肩甲骨内部??あたり、腕を上げる角度や体勢、力加減、筋肉の動きも関係してると思うけど、ピキーンとする強い痛みが出て悶絶する事が時々あるこの頃…(苦笑)どうも寝ている体勢??が悪いのか、朝目覚めると、肩を動かすだけでけっこう痛い。日中の動作ではあまり痛みが走る事はないけど、骨格のズレとかも無関係ではないように思える。腕をだらんと下げて捻ると痛みが走ったり、右肘周辺や上腕にジーンと電気が走るような痛みや違和感が出る事もあるんだよねぇ…(苦笑)

骨格と筋肉も衰えてるだろうしな~、運動やストレッチは全くしてないし~(爆)やっぱ劣化かな、右の腕と肩の稼動域が狭くなってる感じだし~(苦笑)←鎖骨や首回りの筋肉にも関連があるかな

さて表題…、コロナワクチンを接種した事を後悔している人が増えているらしい…、そんな書き込みが散見出来るようになってきたように思うけど、更なる未知のレプリコンワクチンに警戒感を抱く人も増えて来ているんじゃないかと思う。そのどちらにも共通するのが…エクソソーム…という極めて小さい物質で、接種した人の呼気によって…シェディング…の害を、未接種の人にも及ぼす事が世界的にも懸念されている。既に…シェディング…はあらゆる所で起きていて、それを知っているか、認識しているか、デトックスを意識して試みているかいないか、は個々次第にもなっている現状だとlevieは考えている。

食材についても時たま書いてるけど、食生活習慣や、職場環境、既往症の有無、など、複合汚染的にもなっていて、体調不良の原因を特定するのは非常に難しくなっている現状だとも言えると思う。ワクチンによる血液汚染、血栓、血流の滞りが、個々で様々な病の原因にもなっているんじゃないかと思うし、服用している薬によってもいろいろなんじゃないのか??とも思っている。

故に、安心安全な食材を摂る事が大事だと考えてるんだけど、冒頭部に書いた…肩の痛み…も、血流が関係しているとなると、毛細血管の詰まりとか、筋肉や骨にも何らかの作用を及ぼしている可能性を否定は出来ないんじゃないかと思ってもいる。

メドベッドでスッキリキッチリ治したいなぁ(微笑)なんて思ったりしつつ、痛くない範囲で肩を回したり、左手が届く範囲で揉みほぐしをしているこの頃…(微笑)←湿布は効果ナシだった→腕のツボ押しでジーンとした痛みは軽減できて、生活には支障はないけど、今は重いモノは持たないようにしている(苦笑)単に運動不足でもあるし、全身を動かすような事はないからなぁ、間接回りが固くなってもなんの不思議もないんだけど…(爆)←永遠の四十五肩という事にしておきたい感じ(バカ)

さてさて、ネット上には…レプリコンワクチン…を接種した人の入店お断り、という張り紙??まで出てきている最近だね。それを見た人がどう思うか、考えるかにもなるけど、…シェディング…の害を認識する人が増えてもいるって事だと思う。今でも反ワクチンをバカにする人は少なくないと思うけど、ワクチンを推奨していたキャスターやスポーツ選手が亡くなったりもしてるし、疑念を持てない事が今では世界的にヤバいって話にもなってるからね~。レプリコンワクチンを製品化しようとしている日本:meijiseikaファルマに警戒感を強めている諸外国だと思うよ。迷惑移民の方々は早く国に帰った方がいいんじゃない??、身の安全の為にも…。それとも覚悟の片道切符で入国したの??、ひぃ~、それ自爆テロといっしょじゃん…(バカ)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

新しい地球を目指そう、さんの8/19の投稿…日本看護倫理学会 レプリコン打たない宣言…をリンクしておきます。是非とも目を通してみて下さい。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

世界初のレプリコン“コロナ”ワクチンはmeijiseikaファルマの、福島県南相馬市で生産された原料が使われていて、新たなコロナワクチンの原料は南相馬市の工場で作られる…。ん~、あっ、南相馬市と言えば、福島第1原発の事故後に、市議の方が線量の高さとか、謎の黒い物質とかをネットで訴え続けて注意喚起していたトコだな…。あの市議の方は今はどうしているんだろう??。その当時にはブログを読んでいたけど…(爆)コロナワクチンやレプリコン工場についてはどのようにお考えなのかは調べてもいないから解らないけど、接種には反対の立場で…、いんや、決めつけはいけないな…。けどきっと危惧はするよなぁ…。自分の住む街にそんな工場が出来るなんて嫌っしょ。ん??南相馬は完全にあっちに寝返ったって事??、誘致でいくらキックバックを貰ってんのかね??、市として…。復興云々、いろいろ提示もしたんだろうね、明治ファルマと政府関係者が…。←注:単に想像です

関東圏では小田原に工場があるんだっけか??、小田原市の今後は重責がのしかかるかもしれないぞ。観光地の箱根や熱海にも近いのに…、まっ、GESARA後には潰されるだろうけど…。明治のレプリコンはコスタベイって言うんだっけ??、既に接種してもらうつもりの人もいるんだろうけど、ファイザー、モデルナのmRNAより強い複製力を持ってて、エクソソームとシェディングの害も強力になるモノだと思うよ~。家族間で永遠に影響を与え合って、血栓や癌、免疫力の低下をより強めてしまうモノだとしても打ちたい??、それどういう考え方なの??、予防するモノじゃないんだよ。様々な病の発症を促すような代物だと認識は出来ない??、一般企業/会社でも薦めるような体制のトコはあると思うけど、そんな会社は即退社っしょ。

…っとlevieは考えるけどね…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESARA GESARA ☆ It's Someth... | トップ | 🌐☆ This Time I Know It's F... »

コメントを投稿