When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ 消え行くDS達 The End ?? ★

2023-12-02 23:55:55 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

バッキンガムのザベスが2022/9/8に天に召されてから、何人の大物DSがこの世から去っていったかねぇ…。実際にはとっくに消されてゴムかクローンに差し替えられて“生きてる事になってる”輩が多いという話だけどね。ソーカの大作も何年も前にという話だし、つい先日のキッシンジャーは100歳!?でという事だけど、もしや表向き??。しばらくその名を聞いてなかったし…まだ生きてたんだ…と思ったんだけど…(爆)けどこれで…ゴムやダブル…の排除がドミノで達成されていくかもしれないな。次々にバタバタととなると変に勘ぐられたりおかしな話になってしまうかもしれないし~、EBS緊急放送でキチンと説明されないと理解できない人も出たり、混乱を招きかねないか…。ん~トランプ“大統領”は再度ディープステートは絶対に許さないと発言したようだし、子供の誘拐と小児性愛の悪事、ジェフリーエプスタイン絡みの大暴露が控えてそうだし、セットで公にする可能性が高いかな…。国よって膿の出し方が違うように思うけど、汚い金銭の流れは全てを結びつける事にもなりそうな感じかもね。WHOとか赤十字もそろそろ転覆するんじゃないかな…。ユニセフも終わりに向かってそうな気がするな。

マザーテレサの真実もネット上にはそこそこ出回ってるけど、かつて映画にもなったのを覚えてる人いるかなぁ??…。マザーテレサには、な~んか胡散臭いモノを感じてからは訝しく思うようにもなったんだけど、一応は映画を観てみてから、襟川クロさんがパーソナリティの…クロのシネマアップ…というFMフジの番組に感想を書いてハガキを出したら、クロさんに読んで頂けたぁ(微笑)←なんて書いたかは覚えてないけど(爆)→まさか、善良なフリをして子供の人身売買に加担していたとはねぇ…。劣悪な環境だったみたいだし~。バチカンに稼いだ金を隠してもいたようで…。←ビッチだな←てか男だったという話だよね

ねずみの国でも子供の誘拐や小児性愛でけっこう大勢の犯罪者が逮捕されてるし~、夢の国でも何でもない事はもう知ってる人は知ってると思うけど、ねずみの国のホントのCEOはジェフリーエプスタインだったという書き込みがあった。いつからいつまで事なのかは書いてないから解らないしフェイクかもしれないけど…。でもネズミの国で子供の誘拐や行方不明がけっこう多かったのは…そういう事…なのかなって思った。表沙汰になってない事は山ほどありそうだしな~。

日本でも警官や教師が小児犯罪で逮捕されてるし~、子供の誘拐は世界的な犯罪組織でネットワークが構築されてるのは事実だと考えていいんだとlevieは思っている。ディープステートに属する者はほぼ小児性愛&性倒錯、アドレノクロム中毒なんだろうし…。←恐ろしくておぞましいこった…→単に同姓が好きというのとは全然違う話になるかねぇ…。単にと言う表現も変だけど…(爆)小児に関してはアメリカの議員もFBI職員も逮捕されたりしてるし…、世界中の金持ちの裕福層が??ディープステートの支配下からは逃れられないように??…、されたとも言えるんだろうなと思う。←ヤバいシーンをビデオに撮られたりしてね

そういえば、東京タワーに近い所にあるフリーメイソンの事務所??が入ってる港区のビルが12/4~解体されるそうだけど、建て直しなんだろうか??。その後に建つビルにまた入るのかどうかは知らないけど、フリーメイソンの組織自体が解散/解体するのかどうかで話が違ってくるのでは??…。名称を変えるかもしれないし~上層が捕獲収監されても下っ派が生き長らえるようじゃ意味ないしな~。イルミナティの方って潰せるのかなぁ??、統一ソーカが崩壊するだけでは足りないよねぇ…。闇組織は消去しないとね…。

現実社会、庶民に近い所では、イギリスのバークレー銀行の支店が次々に閉店してる事とか、JPモルガンチェース銀行が2023年末までに159支店を閉鎖する予定である事が、日本の銀行にも少なからず影響が出るんじゃ??…。既に危ないトコの情報は出てるし、この週明けの世界の金融経済、社会の動向は要チェックになると思う。単なる個人的な憶測だけど、銀行や株、仮想通貨あたりは大混乱のタイミング待ちなんじゃないかな…。そろそろあのカードが鉄槌を下し始めるんじゃないかなと思っている(微笑)月の揺らぎも本格化しそうに思うし~(微笑)なんか日本もガタガタになってるように思うし~。

火の粉があちこちに飛んでいて、もう振り払えないトコに来てるような気がするな…。きっと消え行く人や企業がが増えていくんだろうなぁっと思っている。そして逆に、NESARA、GESARAは確実に歩みを進めていくだろうな…、っと。←希望的観測ではあるけど…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中のいろいろな音 | トップ | ホントなら楽しみだし嬉しい... »

コメントを投稿