一日1Po

一日に1Poするブログ

リハビリ

2007-01-12 22:17:42 | Metaseq←→Poser
なかなか落ち着かない日々が続いている。
久しぶりにPoserとMetasquoiaを起動させた。
...何をしていいか、わからない...
ニポさんを作らなきゃと思うものの手が動かない。

いかん!

と言うわけで、購入した本のサンプルを作ってみた。
「メタセコイアからはじめよう!」のバードマンと「2Dから3DCGをつくる」のコントローラです。

Poserでレンダリングしてみたら、なんかうまく行かない。
ところどころ斑点がでたり、陰影がうまくでなかったり・・・
で検索しててKyotaroさんのTipsに出会ったと言うわけでした。

少しずつやる気が出てきたような気がします。
リハビリになったかな。

キャラクターをつくろう! 2Dから3DCGをつくる

ビー・エヌ・エヌ新社

このアイテムの詳細を見る

メタセコイアからはじめよう!―無料で作る3Dキャラクター

技術評論社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る