マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

行ってきます!

2017年04月23日 05時32分52秒 | Weblog

本当は今週水曜日あたりが満開ではないかと予想されますが!

とりあえず、今日行く事にしました。

8時6分の新幹線こまちに乗り角館で下車。

伝承館、武家屋敷、そして桧木内川堤を堪能したら、ローカル線で秋田駅まで。

千秋公園の桜も見てきます。

千秋公園は昨日の朝の時点で7分咲き。

こちらはまぁまぁかな。



私が勤務していたビルは日生ビル。
そのちょうど向かいがお堀で千秋公園がありました。

住んでいたところも大手町で、アパートから自転車で通勤。

もう30年以上も前の事で、懐かしい風景に会えると思うとちょっとドキドキします。

千秋公園も桜の名所100選に選ばれている所なので、とてもきれいです。

まさか秋田まで花見に行くとは思っていませんでしたが、相方がどうせ行くなら秋田まで行きたいと言うのでw




のんびり電車の旅を楽しんできます(*'ω'*)




peace(^^♪🌸🌸🌸



コメント    この記事についてブログを書く
« またか・・・! | トップ | 角館の桜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事