マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

ランドリーまぐちゃん!

2019年02月01日 13時36分45秒 | Weblog

2月1日(金)☁



予報通り寒い一日です。

さて、昨日アマゾンで2つの買い物をしました。
その一つが先程到着。

これです。

中はこんな感じ。

さて、なんでしょうw

実はこれ、「LAUNDRY MAGCHAN」ランドリーまぐちゃんというマグネシウムなのです。
これを洗濯物と一緒に入れて洗うだけ。
洗剤も柔軟剤も不要。

マグネシウムを入れたことにより、水がアルカリイオン水になり、非常に高い洗浄力をもつというもの。

実は私、洗剤や柔軟剤の臭いが嫌い、プラス、洗濯物につく洗濯カスに悩まされていました。
これですべて解決。
洗濯槽の汚れやホースの中などもきれいになるそうです。

明日から使い始めますが、洗剤から解放されるのが一番嬉しい。


もう一つは到着してからアップします。
悩まされている事を一つずつ解決って感じかな~。
これもファスティング効果かも(笑



peace(*^^)v🍵🍵🍵




コメント    この記事についてブログを書く
« 結果、わかったこと! | トップ | 自分で選ぶこと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事