マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

湯シャン!

2023年08月22日 23時15分35秒 | Weblog

8月22日(水)

もう何年も前から、頭の一部がかゆくて大変だった。
汗をかくとかゆくなるし、髪を染める時はしみて痛いし。
左耳の裏から下の方、首の付け根当たり。
そこだけいつも猛烈にかゆくて、頭皮のかゆみを抑えるなんて薬も塗ってみたけれど全然効かない。

まぁ、薬が効かないのは想定内。

で、シャンプーリンスをやめて湯シャンにしてみた。
全然抵抗なくできた。
どのくらいの月日が経ったのだろうか。
半年以上1年未満って感じかな。
ふと気が付くとかゆみが全くない。

髪を染める時、染める前に必ず染みないように薬を塗ってもらう。
でも、それももう必要なしになった。
いつから症状が出なくなったのかさっぱりわからないけれど、いつの間にか治っていたって感じ。

めでたし。

きっと湯シャンは合う人合わない人がいると思うけれど、何かトラブルを抱えた時はちょっとやってみるのもいいかも。
油っぽい食事が多い人は最初ベトベトするらしいよw


peace(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
« ぼっちは高い! | トップ | 処理水! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事