マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

奢ってもらった!

2020年07月04日 05時41分50秒 | Weblog

7月4日(土)☂


昨日、息子1にボーナスが出た。
「俺、奢るからみんなで食事に行こう!」
ってことで、焼肉を奢ってもらった(^^♪

この子はとっても優しい子で、会話も多い。
会社であったことや愚痴も普通に言うし、相談も受ける。

息子2はこちらから話しかけないと全く話しをしないけれど、力持ちなので力仕事は何でもしてくれる。
相方も力持ちだけど、息子2には勝てなくなった。

あ、そういえば、去年健康診断で肺が引っかかり再検査要だったに行かなかった相方。
で、今年の健康診断がやってきて、昨日受診したらまた引っかかり医者に相当怒られたらしい。
すぐに癌センターに紹介状を書いてもらい来週行くことに。
付き添いも必要なんだって・・・。

食事をしながら
「まだ死ねない。息子たちの結婚式で挨拶しなきゃいけない!」とw
ん~、今まで彼女などいたこともないだろうと思われる息子達。
結婚なんて夢のまた夢じゃないのか?
いずれにしても死ぬ気はないようだ。

大したことがなくても、有休を使ってしばらく休ませようと思う。
休みがなさ過ぎるし、相方一人がいなくて回らない会社じゃないだろう。
真面目で責任感があるから一所懸命働いているけれど、休みは必要です。


雨な土曜日。
今日は一歩も外に出ないぞw

peace(*^^)v💻💻💻

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 意識が低すぎる彼ら! | トップ | 今日が大事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムねえです!)
2020-07-04 08:02:30
コメントは久しぶりだなぁ〜
旦那さんなんともないといいな、、
確実に年はとる。
身体も頭もいつまでついていけるか心配な年代。

身体が一番だからゆっくり休むことも必要だね!
きむねぇ~! (pi)
2020-07-04 15:50:50
お久しぶり~!
1年放置したことが悔やまれる診断になった場合、本当にショックを受けると思うけれど、どんなに言っても仕事が忙しいから行く暇がないの一点張りでした。
さすがに今回は怖かったのかその場で紹介状を書いてもらうことに。

どうなることやら・・・(涙

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事