マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

アップルウォッチ!

2022年04月13日 08時49分50秒 | Weblog

4月13日(水)☀

アップルウォッチを使い始めて何年になるだろう。
これ、毎日充電が必要なんです。
で、いつもお風呂に入る時に洗面所で外し、風呂上り部屋に持っていき、寝る前充電なんだけど!

布団に入る前に充電しようと思ったらどこを探してもアップルウォッチがない!
記憶をたどれば確かに洗面所で外した。
でも、いくら洗面所を見回してもない。
あちゃー。
ここは一つiPhoneにお願いだなと思い、iPhoneに向かって
「アップルウォッチを探して!」と言ったら
即座に返事をもらい、アップルウォッチをが
「ここですよ~~~。」って感じで音を鳴らし続けた。

結局は洗濯かごの中に紛れ込んでいたんだけど、いや~、iPhoneすごいね~w
Siri機能、すごいよ。



昨日、ぬか床を購入した。
もちろん、中医学を勉強してての購入なんだけれど、糠漬けは私の手には負えないんじゃないかと思っていたけど案外と簡単らしいのでセットで購入。
明日届く予定。
楽しみ~。


peace(*^^)v🥬🥬🥬


コメント    この記事についてブログを書く
« 満開の桜! | トップ | 障害者検診! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事