マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

はぁ~・・・!

2018年04月23日 08時06分00秒 | Weblog

4月23日(月)☁


昨日は狂犬病の予防接種。
いつもは午後からなのに、今回は10時半から。

とっとと済ませて帰宅。
さて、何をしようかと思っていたら、相方が楽天のチケット情報を見て、まだチケットがあるから行こうと言う。
負け続けているので、全然乗り気じゃなかったけれど、まぁ、誘いは受けておこうかと、これまたとっとと支度をして出かけた。


8回表で5-0。←当然負けている。
あまりに暑く、私は一人人工芝へ移動し、寝転がっていたら、近くの子供が
「あ!6点になった!あ!もう1点入った。あ!8点になった!」と続けざまに叫ぶw

「あちゃー!もう完全に負けだね。」とその子に返答。

相方からメールが来て
「9回だけど見ないの?」
「見ない。」と返信w

負け方にもいろいろあるけれど、8点も入れられ完封負けってどうよ?
今年の楽天はまるで覇気がない。
どこで調子が上がってくるのか、このままズルズルいくのか。

相方はGWなさそうなので、4日のチケットは取ってあるけれど、今から憂鬱。







それにしても暑い1日でした。
4月に29℃は仙台観測1位だとか。

週はじめの今日は曇り空。
今週も頑張るニャン🐈



peace(*^^)v☁☁☁





コメント    この記事についてブログを書く
« ポリフェノール効果! | トップ | 筍ご飯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事