マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

近くにいるのでしょうか・・・!

2023年04月13日 09時07分33秒 | Weblog

4月13日(木)☀

いいお天気です。
朝から玄関の掃除をしていました。

ぐっすり眠れています。
というか、10時頃になると眠くなり朝6時頃目が覚めます。

今は息子たちもお休みをいただいているので静かな夜だからかな。
3時出社、5時出社では眠れないもんね。

49日までは我が家にいると言います。
できればずっと見守っていて欲しいけれど、相方も次のフェーズへ行かなければいけないよね。

昨日、会社の人が提出書類の説明に来てくれました。
その際、自分の家にあった香炉と線香等持ってきてくれたのですが!
線香はカビが生えていて、香炉は非常に匂いが私に合わず、今朝捨ててしまいました。
カビの生えた線香って・・・(涙
その方はフラワーアレンジメントも買ってきてくれたのですが、正直何もいらないし、相方の部屋は私が相方仕様に作るのでほっといてほしいかな。
お気持ちだけ頂きます、ホント。

無宗教の葬儀だったので、香典返し等は用意していませんでした。
形式に囚われず、私たちらしいお返しをしようと思います。
挨拶状には遺影の写真も入れようかと。

会社から頂いた香典のお返しには会社が欲しがっている物を聞いたので、それを送ります。

今日は生保の担当の方が来ます。
ここが一番簡単な手続きかもしれません。

一日一日が淡々と過ぎていくような感じ。
今日は授業もあります。
子供たちの勉強は待ってくれませんからね。
と言うか、むしろ何かをしていた方がいいかも。



相方、そこにいたら私の頭をなでなでしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
« 不思議な現象! | トップ | 鍵当番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事