プレイセンター・パック

子育てを楽しみながら家族が一緒に成長していく場 ~杉並成田児童館(浜田山と阿佐ヶ谷の中間地点)で開催します~

2月&3月のセッション

2017年05月17日 | セッションのこと

ブログの更新がなかなかできずに失礼しました

パックは通常通り、元気に活動していますよ

3月の雛祭に合わせてみんなでお雛様とお内裏様の工作をしました

糊でペタペタ、はさみでチョキチョキ!みんな道具を使うのが大好きですよね。

今回は、紙コップを使い好きな折り紙で着飾り、

それぞれ素敵な仕上がりになりました

 

その日の最後には、Yちゃんママがみんなに雛祭りに関する絵本の読み聞かせをしてくれました

カワイイ内容のお話にみんなニッコリありがとうございました

また、パックを卒業したYくん&Mちゃんが引っ越しすることになり、顔を出してくれました。

すごく寂しいですが、新天地でもたくさんお友達を作って楽しんでくださいね

また是非遊びに来てください

3月は卒業の季節ですね。

パックでは、Rくんが卒業となりました。

初めの頃はママにくっついて過ごしていた恥ずかしがり屋さんのRくんでしたが、

大きくなるにつれてすっかりお兄さんになりました小さい子に優しく接してくれたり、遊び方を教えてくれたり

本当に頼もしく成長しました卒業おめでとうございます

また、Rくんママと一緒に遊びに来てくださいね!

お待ちしています

 


最新の画像もっと見る