プレイセンター・パック

子育てを楽しみながら家族が一緒に成長していく場 ~杉並成田児童館(浜田山と阿佐ヶ谷の中間地点)で開催します~

Instagram始めました!

2019年06月01日 | プレイセンターとは

Instagramにパックの情報発信用アカウントが出来ました

https://www.instagram.com/playcenter_puck/

 

いつもどんな活動をしているのかな、どんな親子が所属しているのかな、など、

参加する前の不安を払拭できるように、たくさん投稿していけたらと思っています。

投稿内容はこんな感じ・・・

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

最近までママと離れると大泣きしていたTちゃん。⠀ 回数を重ねていくことで、顔見知りのお友達やママが増え、場所にも慣れて笑顔が増えてきました。前回の活動では自分からママの元を離れ、冒険しに行くことも!子どもの成長ってすごいですね。好奇心旺盛な活発な子も、なかなかママから離れられない慎重な子も、みんなが安心して思いっきり遊べる空間であることを大切にしていきたいです。⠀ ⠀ 次の活動は6/5(水)10:00〜12:00です。⠀ 見学も大歓迎です!⠀ ⠀ #プレイセンター #杉並区 ⠀ #成田東 #永福町 #西永福 #浜田山 #阿佐ヶ谷 #南阿佐ヶ谷⠀ #善福寺川緑地⠀ #杉並子育て応援券⠀ #成田児童館 #プレイセンターパック⠀ #ママ交流の場 #親子交流 #育児サークル⠀

プレイセンター・パックさん(@playcenter_puck)がシェアした投稿 -2019年 5月月25日午後5時37分PDT

活動風景をメインに、親しみやすいアカウントを目指して情報発信していきますので、

どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る