お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



日中の暑さは 相変わらずですが、
朝晩 ちょっと 涼しくなってきました。
朝から ワンワン 鳴いていた蝉の声も
心なしか 小さくなって
朝 窓から入る風が 心地よく感じられました。
秋が もうそこまで 来ているんですね。
もう少し 秋探しをしてみたいです。

この夏休み 何のイベントもなく
娘が受験のせいもあって
どこかへ出かけることも出来ず。
夫も ずっと 仕事。
もう 一人で 遊ぶしかないか!?って
土日は 一人で フラフラ・・・
まだ 夏物が すこーし 残ってました。
夏の初めに見つけたミュール
これで この値段???って
買わなかったものが 70%オフに
エーイ!買っちゃえ。
って買っちゃいました。
それが これ
  
可愛いでしょ
でも 可愛すぎて 私が履くと
ミュールが可愛そうになるのは なぜ?

それから 今日は 伊勢丹へ・・・
また ミュールが安くなってるぅ~
って これも・・・
  
これは 娘と一緒に履けるかな

そして お気に入りのバスエッセンスを
米ぬかのバスエッセンスなんですが
香りもよくて 気持ちいい~
お風呂上りには お肌しっとり
    
休みの最後には フットマッサージへ
これが また 痛・気持ちいい
わかりますか?
足もすっきりして
一人休みに 一人遊び
一人遊び 割と 好きなんですねぇ~
ちょっと 寂しいか!?
でも これで 今週も仕事に向かえます



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 今日は たま... 親子ケンカ・・・ »
 
コメント
 
 
 
まぁ (フィーユ)
2006-08-28 00:47:42
なんという偶然!

私も、サマーバーゲンねらいで、サンダル買ってきましたよ

もち、半額以下のヤツ!!

お花のグリーンがいい色だわぁ。

おお、このingのミュール、真っ白ってカジュアルでかわいいねえ!

私の靴箱にはありえない可愛い二品です(笑)



なんか、わたしの靴箱ってサラリーマン(男性)の靴箱みたいだよ。黒の革靴ばっか…

ちなみにサンダルってのも、黒ベースのちょこっと銀ラメくらい。

 
 
 
Unknown (ペケ)
2006-08-28 12:46:26
70%OFFだったら買っちゃうわよね~。

私も1人ブラブラお買い物するのとかって好きよん。
 
 
 
70%オフ?? (らっこ)
2006-08-28 13:44:18
wakabaちゃん、こんちゃ~



おぉ、なんとステキなお買い物なの?



しかもwakabaちゃんのイメージにぴったりの可愛いミュールだわ~



白のサンダルも可愛いね



お買い物上手のwakabaちゃん

私も見習わなくっちゃ
 
 
 
Unknown ( 竹)
2006-08-28 16:31:08
買い物は勢いですね

70オフは心が揺らぎますね

ご褒美も必要ですね
 
 
 
いい休日 (京都のnagomi)
2006-08-28 21:05:40
こんにちは、京都のnagomiです。



良い週末を過ごされましたね



ミュールは良い買い物ですね

うらやまし~



 
 
 
フィーユさんへ (wakaba)
2006-08-28 21:23:56
フィーユさんも サマーバーゲン

だったんですね。

私も 基本は黒かベージュが多くなってしまって・・・つい 何にでも合うように・・・

でも せっかくのバーゲンだったから

つい 手が出てしまいました。

銀ラメも十分可愛いと思うんですが・・・

そうそう このミュール履くと

折れそうで かわいそうになるの・・・

私の足がだったみたい。。。

私の足を想像するの忘れてしまった。
 
 
 
ペケさんへ (wakaba)
2006-08-28 21:25:19
そうでしょう!?

買っちゃいますよねぇ~

お友だちともいいけど 一人っきりも

たまには いいよね。
 
 
 
らっこちゃんへ (wakaba)
2006-08-28 21:28:54
らっこちゃん。こんにちは~

ミュールは可愛いでしょう。。。ウフ

白のは 娘と兼用です。

二人で使えるのが いいかなぁ~

私を見習うと カッチマイナーに

食いつかれるよぉ~(笑)
 
 
 
竹さんへ (wakaba)
2006-08-28 21:30:14
バーゲンとワゴンには

弱いんですよねぇ~

たまに 家事を忘れる時間がほしくなります。
 
 
 
nagomiさんへ (wakaba)
2006-08-28 21:31:59
nagomiさん こんにちは~

一人遊びの休日でした。。。

まぁ たまにいいですよね
 
 
 
私も (うらちゃん)
2006-08-29 00:30:10
一人でのお出かけは好きですよ~

(もちろんガヤガヤもいいけど。。。)

つまり何でもというかなりキャパの広い私!?



ミュールは素足に履くので、足が痛くなるのよね~

でもこの前のおでかけは我慢して素足で行きました

変な歩き方をしたのか腰が・・・・

これだもん、やだなぁ

きれいなグリーンはとてもwakabaさんに似合いそうですね



フットマッサージは飛び上がるくらいの痛さでは?
 
 
 
そうなのよねぇ~ (wakaba)
2006-08-29 19:53:35
ミュールは 足が痛くて・・・

でも 仕事先には 頑張って 履いて

行ってるの!

その方が 可愛いもん。

そのために 痛いのも我慢して・・・(泣)



だから フットマッサージにも

行きました。

痛いんだけど 気持ちいいの~

いったい どっち!?って感じ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。