お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



週末に オフ会が開催されました。
ほとんどの方とは初対面。
前日から ドキドキ。ちょっと 緊張…

グランビィアホテルで皆さんとお会いし、
少し 緊張も和らぎました。

とっても紳士でダンディなyukiさん
大人の女性の雰囲気たっぷりのうらちゃん
楽しい笑い声のらっこちゃん
ブログの雰囲気のままのNATURALさん
背が高くてとっても素敵なMaruyou さん。
ひかるちゃんを連れて参加されたさとちゃん
写真を撮るタイミングが絶妙なマロン♪さん
しっとりとした雰囲気のippoさん
そして・そして このオフ会の幹事をされたnagomiさん

このオフ会を通して痛感しました。
人の出会いの不思議さ。
そして 幸せです。

今までも たくさんの人との出会いがありました。
これほど 不思議に感じたことはありません。
初対面にもかかわらず、
とても 楽しいおしゃべりができ
そして 夢のような時間を過ごすことができました。
素敵な出会いを ありがとうございます
皆さんに感謝です。
何よりも このオフ会を仕切ってくださったnagomiさん。
ありがとう

これからも よろしくねぇ~

どうも…ブログのイメージと実際の私のイメージが違うようです。
うーーーーん????
どこにでもいるオバちゃんの雰囲気が出てると思ってたのに…
しっとりとした お・と・なの女性!!でしょ!?
ね・ね…そうだと言って~

あ~~イメージのままの方がよかったのかなぁ~

皆さんから たくさんのお土産をいただきました。
心のこもった品をありがとうございました


皆さんのブログでオフ会の様子がアップされています。
また 覗いてみてくださいませ



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« キャンプイン... 息子の成長は…... »
 
コメント
 
 
 
今晩は! (白玉ロン♪(マロン♪))
2007-07-26 01:25:01
wakabaさん、今晩は!
ブログでは初めまして~m(__)m
色んなエピソード満載の京都オフ会、楽しかったですね~!
プレゼント交換も凄かったですね~!
他のお客様からは私たちってどんな風に映ったのでしょう(爆)
あんなに楽しいオフ会を途中で抜けるのは辛かったです
その後も楽しい時間は真夜中まで続いたのですね。
居たかったなぁ(〃▽〃)

そうそう、缶のハーブの育て方、わかりますか?
よろしかったらブログに鍵コメでアドレスいただけますか?
おまけ付きで説明書を送りますので~

これを機会にこれからも仲良くしてくださいね。
お疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした~ (白玉らっこ)
2007-07-26 01:28:05
wakabaちゃん、2日間本当にお世話になり
ありがとうございました~

最寄駅に着いたらしっかり雨が降ってきましたよ~~

お陰さまで腰は大丈夫ですが、筋肉痛になりました~えへへ~

皆さんからの心の篭ったお土産嬉しいですね~

これからもどうぞよろしくです~


 
 
 
ありがとう! (Maruyou)
2007-07-26 01:35:29
nagomiさんと一緒にいろいろお世話くださってありがとうございました。
京都在住なのに私何もお手伝いしなくてごめんなさいね。

暑くなりましたね~。こげそうだ~!
wakabaさんが下さった団扇 大活躍です。軽くってとっても使いやすいで~す。

これからも仲良くしてくださいね。
 
 
 
お世話になりました (NATURAL白玉風)
2007-07-26 07:00:30
オフ会 サブサポートお疲れ様でした
2日目も参加したかったです
wakabaさんのコブクロ 良かったです!
タクシーの中のwakabaさんはyukiさんと私以外誰も知らない姿ですね(ウフv)
大黒様も面白かったです♪
私イメージどおりでしたか?
本当は「あほ」がばれないか?
と必死だったのですよ
楽しいひと時をどうもありがとうございました
又 お会いできる日を楽しみにしています
 
 
 
本当にお世話になりました! (白玉爺)
2007-07-26 07:56:15
wakabaさん

白玉爺ですよ。

いやぁ~、まだ余韻が残っています。
すべてが思い出に残る出来事でした。

二日目はnagomiさんの運転する車で、各所をご案内いただき、京都の老舗や高級な町並みも拝見することができました。
宝くじが当たったら、高級住宅街に和みサロンを開設しようと思っています(当たったらね????)

そうそう~!あの岩牡蠣を食べておけばよかった。(残念でした)

いづれにしても、本当にお世話になりました。
ありがとう!
 
 
 
お疲れさまでした~! (白玉ippo)
2007-07-26 08:57:35
wakabaさん
出遅れました~!
2日間お疲れさまでした~!
2日目もご一緒したかったですよ~!
だけど私は2日目、お昼まで寝てました~~~!!!
え、私しっとりしてる???
実はそうじゃないんですぅ・・・
ちょっときつい下着を前日買ったのがよくなかった!!!(いつもはジィーンズでお化粧は口紅のみ!)息が出来なくて喋られなかっただけなんですぅ。。。
今度お会いしたらきっともうしっとり美人、(えっ、美人じゃない???言って、言って~~~!!!)って言われなくなっちゃいますね~!
しっとりしたオトナのwakabaさん!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~!!!
ビリーあれから1回だけしかしてないの~~~!まずい!和みサロンが終わったら気が抜けてしまった!!!
 
 
 
こんにちは (さと)
2007-07-26 13:43:27
さとです。オフ会の際はありがとうです。嬉しくて帰ってきました。
写真を撮ったのでお送りしたいです。アドレスを教えてくださいね。そしたら添付してお送りします。30日には京都に移ります。またよろしくです。
 
 
 
ありがとうございました (白玉うらちゃん)
2007-07-26 18:43:33
wakabaちゃ~~~ん、楽しい2日間を本当にありがとうございました。
nagomiさんとの「美人コンビ」のおかげで、京都を満喫することが出来ました。

私は帰ってから、超過密スケジュールで得意な昼寝の時間もありません

そうそう、買いそびれたお茶碗をgetしにまた行かなくちゃ!
京都、いいなぁ。。。
爺の宝くじが当たりますように
 
 
 
wakabaしゃぁぁん (mamecoro)
2007-07-27 09:14:26
京都オフ会!もぉめっちゃ楽しそでおいしそうですねぇぇ!
皆さんのところをこしょりこしょりと(笑)覗かせていただきました!お土産もいーーーぱいですねぇぇぇっ
wakabaしゃn^^きっとしっとりされて笑顔が素敵な女性にちがいないわぁぁ
本当に^^blogで沢山のお友達に出会えて素敵な時間を過ごせるって感動的ですねぇ
wakabaしゃんといつの日かきっとお会いできますように 

絵文字が増えてたのひぃっ
 
 
 
写真を・・・ね (さと)
2007-07-27 13:33:09
wakabaさん、こんにちは。
オフ会の時の写真を撮ってます。送りたいのですが鍵コメでメルアドをお知らせ下さいね。
 
 
 
残暑お見舞い申し上げます (チーズくま)
2007-08-16 18:55:26
大変ご無沙汰しております。
オフ会、本当に楽しそうですね。ブログとリアルでは雰囲気が違う方なのでしょうか?
その違いを発見できるのも楽しいですよね。

さて、こちらはリニューアルに伴い、お盆明けからブログのアドレスが変わりました~。
お時間のあるときに、のぞいてみてくださると嬉しいです♪
http://cheese-kuma.sl.lcomi.ne.jp/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。