お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



ブートキャンプに入隊してから
10日が経ちました。。。。
とにかく きつい… の一言です。
速くて テンポについていけない所や
とてもじゃないけど できないところもあり。
それでも ビリーが励ましてくれるので
なんとか 続いています。

で、 昨日は そろそろ応用プログラムをやってみようと
チャレンジしてみました
これが…これが…今まで以上にきつい。
やっと 筋肉痛から解放されたか思っていたんですが、
今日から また 筋肉痛です

これだけやってるからと 体重計に乗るんですが。
これが あんまり変化なし。
確かに 食べてるんですけどね。
先週は 祇園祭に出かけて
夫と二人 久しぶりの外食もしてるし。
それも もったいないからと 
残っているのを しっかり食べたし。

もう やめちゃおうかなぁ~なんて思っていたんですが、
近所の方に 「2か月続けて 効果が出たって聞いたよ!」って
話を聞いて やっぱり もうしばらく続けてみようと

「痩せないよぉー」って 娘に愚痴をこぼしたら
「ビリーやって 効果が出ないってありへんよ」って
これって どういう意味?
私の体質がおかしいってこと?
頑張れってこと?
あーーーーいつになったら 効果が出るんでしょう



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今日は ちょ... ドキドキ…オフ会♪ »
 
コメント
 
 
 
ビリー! (かよ)
2007-07-20 18:11:35
wakabaさん、こんにちは。
お久しぶりです。

ビリーに入隊されてたんですね~。
かなりハードな運動らしいですが、みなさんそれなりに結果が出た!ってブログで書いてましたよ~。
きっと、もうあと一歩のトコまで来てますよ!
あとちょっとです!

↓ドキドキでしたね~。
主人も、そんな風になるのかな?まだ想像出来ません。
 
 
 
お久しぶりです! (おーちゃん)
2007-07-20 23:58:38
ビリー、入隊してたんですね!
私も最近始めました
でももうすでにさぼりがちです・・・
すっご~く、きついですよね
でもwakabaさんはもう10日も続けてる!
すごいな~
私もがんばらないと

↓みんなドキドキの対面でしたね
私も彼氏ができたって言ったら、母に連れて来なさいって言われたな~。
なんか気恥ずかしかったのを覚えてる。
懐かしいな~^^
 
 
 
入隊 (らっこ)
2007-07-21 00:34:49
して頑張ってますね~

ビリ-の励ましはありがたいですねo(^-^)o

まだ10日目?あと4日でぐんと落ちるかも?

いよいよですねo(^-^)o

お世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
こんにちは (さと)
2007-07-25 16:56:12
さとです。先日は楽しかったです。娘とおっとちゃんもお世話になりました。
ん?入隊されてるわ。がんばってくださいね。
↓の記事、だんなにしてみたら人ごとでなくて・・「おれも会わんわ」ですって。京都に引っ越したらまたよろしくです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。