R1とR2がマイナーチェンジしました。
マイナーチェンジを機に、R2はあのスプレッドウィンググリルじゃなくなりました。
一応、レガシィと同じようなモールを入れているので、完全にやめたわけじゃないんでしょうけど。
やっぱり、かなーり個性的なデザインで、好き嫌いが大きかったですからね。
というより嫌いな人が多かったかw
より大衆向けのR2は手堅いデザインに変更したんですね。
↓以前はこれ

ワタシ個人的には最近のスバルのスプレッドウィンググリル顔はあまり好きじゃないんで、なくなっていくことは大歓迎ですw
そうやってあっさりフェイスリフトするのが、良くも悪くもスバルらしいですねw
ただ、あまり簡単にデザインを変えてしまうんだったら、あのデザインコンセプトはなんだったんだろうって感じですね。
ちょっと辛抱して、あと何年かちょっとずつ変えながら続ければ、スバルの個性となったと思うんですけどね。
好き嫌いは別としてw
次はもっと、シンプルだけどぱっと見てメーカーがわかるような、何年も継続できる洗練されたデザインコンセプトになるよう、期待します。
マイナーチェンジを機に、R2はあのスプレッドウィンググリルじゃなくなりました。
一応、レガシィと同じようなモールを入れているので、完全にやめたわけじゃないんでしょうけど。
やっぱり、かなーり個性的なデザインで、好き嫌いが大きかったですからね。
というより嫌いな人が多かったかw
より大衆向けのR2は手堅いデザインに変更したんですね。
↓以前はこれ

ワタシ個人的には最近のスバルのスプレッドウィンググリル顔はあまり好きじゃないんで、なくなっていくことは大歓迎ですw
そうやってあっさりフェイスリフトするのが、良くも悪くもスバルらしいですねw
ただ、あまり簡単にデザインを変えてしまうんだったら、あのデザインコンセプトはなんだったんだろうって感じですね。
ちょっと辛抱して、あと何年かちょっとずつ変えながら続ければ、スバルの個性となったと思うんですけどね。
好き嫌いは別としてw
次はもっと、シンプルだけどぱっと見てメーカーがわかるような、何年も継続できる洗練されたデザインコンセプトになるよう、期待します。