カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

5月の出店予定

2012-04-29 22:03:24 | 趣味
遅くなりましたぁ~
魔の5月に突入です。

今月はいろいろ行きますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。


5/3~6  昭和記念公園アートバザール 9:30~18:00  雨天中止
             昭和記念公園みんなの原っぱにて

   きまぐれぷーさん・・・今年も記念公園にいます。良かったら、遊びにいらして下さいね。


5/12    アミューマーケット10:00~17:00 室内にて雨天決行
              立川駅南口徒歩15分 アミュー立川


5/19.20   八王子アートムーチョ10:00~18:00  雨天中止
              八王子駅北口放射線ユーロード

5/26  手作り雑貨マーケット11:00~15:30 室内の為、雨天決行
              航空公園徒歩7分 ミューズザ・スクエア

5/30  1Day カントリー雑貨マーケット10:00~15:00 室内の為、雨天決行

              昭島駅徒歩3分  LIXIL昭島店

5/31  南大沢手作り雑貨市場10:00~18:00くらいまで 小雨くらいなら決行
              南大沢駅前イトーヨーカドー入口前

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 20:31:04
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡
返信する

コメントを投稿