カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

南大沢手作り市場

2016-10-28 18:02:32 | 趣味
久しぶりに行ってきました。
勢いで来ちゃえ・・・って(どんな勢いなんだか・・・)、オーナーに言われ、仕事も急遽お休み取り・・・
仕事は配置がすでに決まっていて、ちとヒンシュクだったんですけど

朝、作家仲間のYちゃんが飛んできて、『会いたかったぁ〜』って、ハグされ・・・
それだけで来た甲斐があったかなぁ〜って、思いましたけど・・・

相変わらず、お客様が減りましたね。
並べている端から手に取って見ていくお客様もいなくなったし・・・
あの頃は早く到着しなかった事を後悔した日ばかりでしたね。

出店者もお客様も世代交代しているんだなぁ〜って、つくづく思いました。

イベントに来なくても、なんでもネットで安く買える時代。
雑貨屋さんがどんどん店をたたむ時代。
そこで生きていくのは、やっぱり大変な事ですね



今回は、こんな感じで出させていただきました。
どんだけ清里用に作ったんだよ・・・ってくらい残ってます。
11月に色々イベントが入っているので、その分もふくめての製作でしたが・・・
これから少しづつさばいていきますよん。
そして、クリスマス用品も少しづつ出来上がっています。
ネットショップにも載せていきますので、そちらでチェックしてみてくださいねぇ〜



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは❗ (きちきち)
2016-10-29 18:23:35
南大沢お疲れさまでした。
あえて嬉しかったよぉ~~❤
いろいろ話せてよかった❤

給湯器の話したけど、昨日、急にお湯でなくなって交換になりました。
痛い出費です。
頑張らないと🎵

風邪よくなるといいですね。
お大事にしてね🍵
返信する
きちきちさん (Small Bee)
2016-10-30 16:20:50
コメントありがとさん。
私も会えて嬉しかったよん。
荷物を運ぶの手伝ってくれてありがとうねぇ。
いつも感謝してます。

給湯器、大変でしたね。
うちもヤバそうなので、出費を覚悟してます。

風邪は良くなつつあるんだけど、無理しても庭で糸のこしちゃったので、ぶり返しそうな勢いです。

そうそうこないだいただいた苗のお名前を教えてちょうだいね
返信する
Unknown (きちきち)
2016-11-10 12:44:19
遅くなりました。
苗の名前はアロマティカスです。
もう、お家に入れちゃいました。

給湯器、急に壊れて手配したけど、代替え器かしてくれたので、不自由しなかったです。

寒くなってきたので、お互い体に気をつけましょうね。🎵
返信する

コメントを投稿