カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

手作り雑貨マーケット無事に終了しました。

2018-09-24 11:56:00 | 趣味
昨日、手作り雑貨マーケットが無事に終わりました。
9月、2度目の3連休の中日でしたので、お客様が少なかったかな
だからか、ゆっくりと見ていただけたんではないでしょうか

手作り雑貨マーケットも残す所11/29の1回になってしまいました
ミユーズ改装工事で1年半のお休みになります。
ここでしかお会いできないお客様や作家さんも多いので、少し寂しいですね

昨日は娘を職場に送り届けてからの参戦。
相変わらずバタバタでした。
まだまだフミヤの余韻が抜けないので、行き帰りの車の中で聴きまくりでした

常連さんとライブの話で朝から大盛り上がりしてしまった
一番嬉しかったのは、このブログをよく読んでくれていること。
そこが本当に嬉しかった
インスタも初めてそっちも大切だけど、ブログも大切にしていきたい。
実は、インスタに書かないこともブログにはたくさん書いてるんですよ

常連さんとは、ミューズ閉館後のお話とかもさせていただけて、本当に嬉しかった
まだまだ頑張ろうって、思いました
まずは部屋の片付けのような気もするが・・・
その為にも材料を減らそう・・・
すっごい言い訳・・・



そうそう・・・
開店前、バタバタしててブースの写真撮れなかったので・・・
主催者さんと一緒にハロウィン仮装している仲良し作家さんをパチリ・・・
この仮装も見れなくなるのね

やっぱりこのお店って戻ってきてくれて買ってくれたお客様。
初めましてのお客様。
ありがとうございました。

イベント後はお決まりのサンキに寄り、材料を買うと見せかけてセールになっていたタンクトップや
タイツなどを購入。10%キャッシュバックだったんですよ

娘を迎えに行きながらCDショップへ

イベント中に知り合いの作家さんに
帰りにレコード屋さんに寄ってCD買うんだぁ〜って言ったら笑われました
もう、レコード売ってませんから・・・
言った本人の私がゲラゲラ笑ってしまいました
私もまだまだ昭和の人ですね

来週のココスムマルシェに向けてワークの切り出ししたかったんですが、暑くて庭に出れず・・・
まずは昼飯食べよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所沢まつりの件 (マンマチャオ西所沢店の関本です。)
2018-09-25 15:12:48
こんにちは。毎週イベント大変ですね。お疲れ様です。10月7日の所沢まつり。いかがでしょうか?
small beeさんに、是非ともお願いしたいのですが。
やはり、お忙しいでしょいか?
是非、ご連絡お待ちしております。
09081774522 関本
返信する

コメントを投稿