カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ゴールデンウィーク終了

2012-05-06 20:41:06 | 趣味
今年のゴールデンウィークは、とにかく天候に悩まされましたぁ~

前半は、が続いたのに、一切イベントを入れてなくて、とほほ・・・とほほ・・・と、思いながら、
制作にいそしみ・・・

おかげさまで、新作がたくさん出来上がったのだぁ~

気合い入れていくぞぉ~後半戦

ふたを開けてみたら・・・

5/3  もちろん中止

5/4  またまた中止

5/5  やったぁ~晴れた~って、思いきや、暑いなおかつ、強風に悩まされ・・・
                お昼過ぎからテントが飛ばないようにとずっとテントの柱を抱き抱えてましたぁ~
                テントとの間に愛が芽生えそうでしたぁ~

5/6  のはずで、記念公園行ってディスプレイが終わった頃、風が・・・
                昨日よりも強風で、テントの屋根をはずすようにと指示が出て外したら、
                慌ててお片づけするはめに・・・
                なんとか商品は無事だったけど、1時半に完全撤収が決まり、売り上げもないまま、帰宅
                3時すぎに雷雨だって予報が当たりましたね。
                こんな時に当たらなくてもって、感じですよねぇ・・・

 なんか、訳もわからないまま、売り上げもあがらないまま、新作もあまり見てもらえないまま、ゴールデンウィークが終わりましたぁ~
 こんな日もあるよねぇ~って、いつも前向きな私も今回ばかりは、ちょっとブルーになっちゃいましたぁ~

でもでも気持ちを入れ替えて5月は出店ラッシュ・・・だから、これにめげずに突っ走っていきますよん
新作もいっぱいあるので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてる坊主はへそ曲がり (ピンクのうさぎ)
2012-05-09 00:05:06
ゴールデンウィークは、残念な感じですね。

本当に変な天候でしたね。
いいお天気になるようにてるてる坊主かざらないと 頭の中に、small beeさんの作品がうかんできました。 

昨日 久々に糸のこを出してきました。
外に保管なので、大変なことになっているかと思いましたが、うっうっごく 
板を5センチ切った所で、刃が折れました。
私には、向いてないようです。
とひとりことでした。

small beeさーん 出店ラッシュで、ファイト

でした。



 
返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2012-05-11 20:18:04
コメントありがとうございます。

糸のこ使ったんですねぇ~
きっと刃が古くなってたんですねぇ
向いてない訳ではないと思いますよん

私も一度に3本折る事もあります。
そういう時は、だいたい焦っていたり、気乗りしない時が多いです。

楽しい気持ちでチャレンジしてみて下さい。
返信する

コメントを投稿