カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ワカバウォーク・ありがとうございました。

2019-02-04 22:37:09 | 趣味
今年初のワカバウォーク、無事に終了いたしました。
今日は久しぶりに娘も参戦してくれて、心強かったです。





久しぶりに商品をたくさん持って行ってモリモリ・・・
たくさん並べられるとワクワクが止まりませんでした



久しぶりにセロテープスタンド作りました。
初期から作っている作品です。



そして今回は、初のロボット柄を作りましたよ。



戦国武将のSOLD OUT の札も出来上がりました。



こんな風に使いますよ。
今回は使えなかったけど・・・



お客様に頂いていたオーダー品の棚とシマエナガ・・・
無事にお渡しすることができました。





インスタにpostしていただきました。
色々なパターンで使っていただける飾り棚です。

シマエナガのオーダーいただいたので、ストラップ、キーホルダーなども作りましたら、大好評でした。
ただいま、追加で製作中です

今回は、ロボットもたくさん出せて、たくさんの方に見ていただきました。
寒い中、足を止めていただきましてありがとうございました。

3/2にまたワカバウォークに参ります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿