カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

川越散策・・・

2018-09-03 22:09:12 | 趣味
今日は娘と川越に行ってきました。
まずは、氷川神社へ










一年安泰鯛みくじだけ引くはずが、恋みくじも引いちゃった
どちらも大吉・・・

風鈴が見たくて行ったんですが、綺麗でした
やっぱり神社はパワースポットですね〜
癒されました



菓子屋横丁にご縁カメレオンが居ました。
ご縁がありますように・・・



ランチは右門さんの芋おこわ定食
秋を先取りした感じがしましたよ



ランチと別腹と、色々食べました
ほうじ茶のかき氷
ねこまんまおにぎり
おさつチップス
手焼きせんべい



帰りは娘の運転なので、我慢出来ずにcoedo ビール飲んじゃいました。
全種類飲みたいところですが、大好きな黒ビールに・・・
美味しかったぁ〜





豆蔵さんでコーヒーカップ買いました
コーヒーカップ収集しているので・・・

ほかにも駄菓子屋で久しぶりに見たパンチコーラ買いました

ここには載せませんでしたが、ほうじ茶や芋けんぴとかも買いましたよ。

初めて行った川越ですが、楽しかったです
また行きたいなぁ〜

それまで、頑張って働きたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーーん♡ (・S・)
2018-09-04 12:49:20
氷川神社さんっっ
先日の八王子と言い、、誘って欲しかったわぁ♡
氷川神社さんと言えば夜中から並んで先着20名が頂ける『縁結び玉』でしょっ
ずっと前から行きたかったんだよねぇ
でも他に何があるの??って思ってたけど、色々とあるんだね♡
今度一緒に20名の枠に入らないかい?(笑)
返信する
(・S・)さん。 (Small Bee)
2018-09-05 19:13:28
なんだ言ってくれればいいのに・・・
私は氷川神社の風鈴が見たくてさ。

縁結び玉があるとは知らなかったんだよね

今度一緒に縁結び玉ゲットしに行こう
返信する

コメントを投稿