カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

府中アートマーケット&立川楽市

2012-04-24 21:02:01 | 趣味
府中アートマーケット
2ヶ月ぶりに行ってきましたぁ~
キャンセル待ちになっていたんですが、前日に出店が決まったので、慌てて出店準備をしましたぁ~
今回は、常連さんのお客様に連絡をさせていただきまして、何人かのお客様に久しぶりにお会いする事が出来ましたぁ~

久しぶりにいらしていただいたお客様に『お店の雰囲気変わりましたねぇ』って言われたんですが、
どんな風に変わったのか
そんな今のお店の感じを一挙公開・・・(って、一枚しかないんだけど・・・)

   
昔と今の変化って、分かりますかぁ~


今年はSmall Bee 10周年なので、お世話になったお客様にプレゼントを用意していました。
それに対して、お礼のをいただきまして、Small Beeは涙涙になってしまいました。
ホント続けていて良かったぁ~って、思えた瞬間でした。
そんな、お客様に守られているなぁ~って、感謝、感謝ですねぇ~


立川楽市
えっとー、朝から天気悪かったです
なおかつ、すっごい寒いと来たもんだぁ~
何だか、朝からフラフラ・・・遊び歩いていたのだぁ~

公園のイベントは大好き~解放された気分になるんだよねぇ~
ホントまったりまったりした後は、突然のでびしょぬれになりながら撤収でした
久しぶりのもしたたるいい女になっちゃったけど・・・
最近は、そんなとつぜんのアクシデントも上手く対応出来るようになりましたよっ


さてさて、ゴールデンウイークが近づいてきましたぁ~
そろそろ本格的に準備をしないとねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10周年おめでとう (ピンクのうさぎ)
2012-04-25 12:03:10
おひさぶりです。



10年間おめでとう
お知り合いになって
はや何年だっけとぼけた事いって
だけど すごい衝撃だったことをおぼえています。そして 影響も大きかったことも。。。

うちには、small beeさんの作品がいっぱいあります。初めのころの作品も small beeさんの頑張りは、すごいです。いつも尊敬しちゃう。

わがままで無茶なオーダーを出すファンですが、いつまでも かわいい作品をつくってね。



いつもブログは、見ています。
陰ながら応援しています。




返信する
ピンクのうさぎさん (small Bee)
2012-04-26 23:45:19
コメントいつもありがとうございます。

コメント読んで、泣きそうになっちゃいましたぁ~

お知り合いになって、何年経つかしら・・・
ピンクのうさぎさんには、お客様である以上にお世話になりっぱなしで・・・
何年か前には、よく紙やすりのお手伝いとかしていただきましたねっ
雑貨の話に花を咲かせたこともたくさんありました。

ホントに懐かしいですね

初期の作品は、ホント恥ずかしいです

これからもいろいろと頑張っていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いしますねっ

Egg BOX もう少しで出来上がりますので、しばしお待ちを・・・

返信する

コメントを投稿