カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ワークショップ、ありがとうございました。

2017-04-16 12:02:52 | 趣味
いつも50コ限定で準備をしていって、半分くらいしか使わなかったりしたので、
今回は46コとなぜか中途半端な数になっていたのを付け足さずに持っていったら・・・

今回は好評につき『46コ全て完売』というアクシデントが発生。
今回は、50コあっても完売しただろうって感じでした。
ちと、残念・・・

娘と二人での対応だったので、ちょっと大変な場面も・・・

今回は、こいのぼりの色塗りからやってもらったんですが、みんな、色塗り好きですねぇ〜
なので、やり方説明したり、ドライヤーで乾かしたりするのが重なるとが更に欲しくなりましたね。

  
                                   ホント、みんな真剣に色塗りや模様を描いてくれました。
  


 
こいのぼりをカラフルに塗ったり・・・
タイタニックのようにこいのぼりの頭のところにネコつけてみたり・・・
こいのぼりの上にも模様描いたり、うさぎを横に向けないで、まっすぐつけるのもありなんだね

 
 

私の中では、こいのぼりの上につけるのは動物ってイメージしかなかったんですが、
イチゴやヨットなんてのもありなんだね〜
だったら、リンゴなんかも作っていけばよかったかなぁ・・・
全員の作品を紹介できないのは残念

自分の事を『先生』と呼ぶのか、『お姉さん』と呼ぶのか、『おばさん』と呼ぶのか、変なところで悩みました。
でも、たくさんのお友達にワークショップをやってもらって、少しでも作るの楽しいなぁ〜って、思ってもらえたら嬉しいです。


夜はそのまま、『コナン』の映画を見てから帰宅です。
帰宅は23時・・・
マジ、ありえなぁ〜い



  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☺ (ころころパン工房)
2017-04-16 23:21:49
ブログは見てますが久々のコメント失礼します☺
今日は大好評だったんですね❤人数見てビックリです!
鯉のぼり可愛いです😁そして今日のは個性豊かで見ててとても勉強になりました👍
前のブログの傘とかたつむり!めちゃ可愛かったです✨✨✨
私も失敗しながら何とか作ってますよ〜
やはりデッサンが悩みですが…💦💦

また会えるのを楽しみにしてます❤
愛車もまだ見てないので(笑)

返事はいいので今夜はゆっくりお風呂浸かって休んでくださいね☺
返信する
ころころパン工房さん (Small Bee)
2017-04-17 17:19:14
コメントありがとうございます。

今回のワークは、こいのぼりだったのと、色塗りからやれた事で、たくさんのお友達に参加してもらえてよかったです。

前日に2色追加したのもよかったみたいです。

子供の為にお母さんがやってくれた人が何人かいたんですけど、それ見て、私より上手いと、娘に言われるしで・・・
凹む場面もあったりしたんですよ
でも、勉強になりました。
中々会う機会がないけれど、お互いに頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿