カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

7月の出店予定

2011-06-27 09:45:10 | 趣味
25日の府中アートマーケット
26日のミューズ
 
無事に終わり、この2日間もホント楽しくイベントが出来ました。
ありがとうございました

さてさて、7月から夏季になります。
ぐっとイベントが減りますが、1つ1つのイベントを大切にやっていきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

7/2  ハンドメイドマーケットinワカバウォーク10:00~17:30  雨天決行
                    東武東上線若葉駅徒歩1分 ワカバウォークイベント広場

7/3  ジョンソンタウン カフェ彩の森さんの店前10:00~16:00くらいまで 雨天中止

7/16  深大寺手作り市9:00~16:00         雨天中止
           調布市深大寺境内

7/28 南大沢手作り市場10:00~18:00くらいまで   雨天決行

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです。 (ピンクのうさぎ)
2011-07-18 23:56:58
こんにちは、
暑いですね。

がんばって作品を作っていますか。
なんか、私は仕事を辞めたくなってきました。
まっそう言いながら、ずっとつづけて
いるのですが、、、

夏バテに気をつけて がんばってください。

ひそかに応援してまーーーーーす。
返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2011-07-19 13:29:22
コメントありがとうございます。

毎日、暑いですねぇ~

仕事辞めたくなっちゃったんですねぇ
たびたび起こる感情ですよねぇ~
無理はしないように続けて下さいね

私は、もっと楽に生きたいです。

いつかきっと、いいことがあるはず・・・の
『いつか』を夢見てまぁ~す
返信する
ありがとう (ピンクのうさぎ)
2011-07-25 01:16:33
私も楽に生きたいです。
いつかきっと、いいことがあります。

ひそかに 3億円が当たることを信じて、
そしたら うふふ。。。。
small beeさんの あれとあれを買い占めます。
今は、秘密です。

お楽しみに。




返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2011-07-25 23:13:31
昨日は、長々と失礼しました。

楽に生きられるコツを教えてくれる人を募集したいですね。

ひそかに・・・まだまだいけると思っていますよ
もちろん、雑貨の事に対してですが・・・

もぉ~たくさん、買い占めちゃって下さい。
私が億万長者になるくらい・・・

どちらにしろ、頑張りまぁ~す
返信する

コメントを投稿