カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

野菜の苗を植えました・・・

2016-05-03 15:58:10 | 趣味
ゴールデンウイーク後半になりました。

昨日は仕事に行って、スペシャルハードな仕事をしてきました。
今日は身体中痛い・・・なおかつ、頭痛もハンパないです
みんなでやったら、2日間でやる仕事を1日で終わらせちゃいまして、6日の出勤がなくなりました
なんてこったぁ~更に一日お休みが増えちゃったねぇ・・・

さてさて今日は予定通りに野菜の苗を植えました



トマト、きゅうり、なす、ピーマン、ししとう、すいか、ピーナッツかぼちゃ

朝から両親が持ってきたんですけどねっ・・・

先日実家に行った時に、苗の話をしていてたのを覚えていたみたいで・・・
腐葉土も蒔いて土も作ったってところは覚えてなかったみたいで・・・腐葉土も持ってきてた


まぁ~私が苗を買いに行ったら、こんなにたくさんは買えなかったと思うのでぃっかぁ~

そして、母は楽しそうに植えていきましたよん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿