カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

カーネーション

2016-05-01 18:12:35 | 趣味
さてさて、コールデンウィーク前半が終わりました・・・
みなさんはいかがお過ごしでしたか
私は、畑を耕したり・・・切り出ししてあった商品を組み立てたり・・・
家の中や庭を片付けたりしてました・・・
そうそう・・・寝室のカーテンを洗う為にカーテン外したら、カーテンレールを少しだけ壊しました
劣化によるものですけどね・・・
余計な事はしてはいけないって事ですねっ

さてさて、来週の日曜日は母の日です。
母の日にちなんでカーネーションが出来上がりました

  
   
今年のカーネーションポットです。
左から、\1.000 \1.200 \1.300 \1.500です。
カーネーションの数や大きさやピックの数などを若干変えて制作してますよ。
布のカーネーションでしか出来ない青いカーネーションもあります。




ちっさなカーネーションの花束になります。
カーネーションポットが高くて買えないっていう子供さん向け・・・
もちろん、プレゼントにカーネーションを添えたい方にもオススメ・・・
今年は、カーネーションに造花もプラスして可愛い感じに仕上げました
もち、お値段は据え置きの\350です


お休みがありすぎて、どうしていいのか分からない私・・・
 5月はイベントたくさんあるから制作日に・・・なんて思っていたんですけど、いざGWになったら暇すぎでしたぁ~
 そして、制作のはかどらない事・・・
 時間が無いからこそ、時間が有効に使えるらしい事を初めて知りましたね。
 今までお休みいっぱいあった時って何してたんだろうって、ふと考えてしまいました
 専業主婦の人って毎日何してるんだろう
 明日は仕事なので、ほんの少しほっとしてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿