カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

母の日・・・

2016-05-04 19:46:12 | 趣味
一週間くらい娘とケンカしてまして・・・
自分勝手な事ばかりしてるので。
まぁ~私が勝手に怒っていたので、一切口をきいてませんでしたら・・・
昨日仕事からの帰宅後に少し早い母の日のプレゼントもらいました。


 
こないだイオンで見たやつですが・・・
買ってきてくれました。
まだ子供の日も終わってないのに

更年期が始まりましたかねぇ~
生理と重なると、めっちゃイライラして
考えが悪い方へ行きます。
とにかく、ほっといてくれと言わんばかりです。
はりねずみの様です。

ケンカするなら受けて立つくらいのノリです。

今、人に会ったら絶対に嫌な事を言って傷つけるでしょう。
だから、から一歩も出ません。

そんな日があってもいいのかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿