カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

制作意欲かなぁ~

2009-06-19 22:51:43 | 趣味
明日は、久しぶりにミューズのイベントです。
したら・・・昨日から制作意欲が出てきてしまいまして・・・
新作いっぱいです。
写真に撮りきれなかったので、ほんの一部だけ・・・


  
 調味料ストッカー・はしご・紙ナフキンホルダー・輪ゴムフック

調味料ストッカーは、ホント久し振りに作ったんですよ。
はしごは、急に思いついて・・出窓などで使える小さいタイプにしちゃったぁ~
紙ナフキンホルダーは、お客様の要望があったので。
  もちろん、コーヒーフィルター入れにも出来ます。
輪ゴムフックは、急に思いついて作っちゃった。
  後ろにマグネットつけてあります。

他に、小さいおぼん、トレー、木製のコースターなどなども作ったんですよ。

さてさて・・・たくさん作ったはいいけれど、なんてったって狭いスペース
なんですよね。
そこにどうやってディスプレイしようかと思って・・・
絶対に出せない商品がありそう・・・なのに、追加でたくさん作ってしまって、
それを全部持って行こうと思ってる私って、おかしいよね

でも、全部持って行きます。
すごい事になってる私をぜひぜひ、会場まで見に来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿