カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

救急箱

2009-06-16 08:16:20 | 趣味
今日の新作は、こちら~
救急箱です。
一つ一つのパーツから切り、組立てあります。
今回3パターンで作ったので、お好きなパターンを選んで下さいね。

《ホワイト

   
全体をアンティーク風に白に塗り、星条旗や英語のスタンプを押してみました

《ウォルナット》 

   
全体をウォルナット色にして、花模様の柄にしましたよ。
ナチュラル派の方には、こちらがおすすめ・・・

《星条旗

   
当店一押しの星条旗柄・・・
アメリカンカントリー派にはたまらない一品


   
3種類とも中は、シンプルにウォルナット色に仕上げました。
救急箱とあるように、毛抜き、爪切り、耳かきのセット、綿棒、絆創膏が入っています。
中身を使い終わったら、もちろん、小物入れとして使えますよ。
裁縫道具入れたり・・・アクセサリー入れたり・・・化粧品入れたり・・・
私は家計簿をつけているので、一週間分のレシート入れにしてます
小さいので、カバンに入れて持ち歩くことも出来ますよ

サイズ・・・9㎝×15㎝×13㎝

金額・・・\1.800にしました
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kaoru)
2009-06-16 20:29:34
こんばんは♪
府中でお世話になってますうさぎオタです(笑)

前回プレゼントに持って行った鍋掴み、とっても喜んでもらえました。
私も欲しくなっちゃいましたよ☆

新作の救急箱すごーく素敵♪♪
27日が楽しみです。
お花柄か星条旗か迷っているので実物見てから決めまーす!!
27日晴れるといいなぁ・・・
毎月の楽しみができてとっても嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしています。

遅ればせながら、ネットショップ開設おめでとうございます^^
返信する
kaoruさん (Small Bee)
2009-06-16 21:28:17
初コメントありがとうございます。
毎月、お店に遊びに来てくれてありがとうございます。
私も毎月会えるのを楽しみにしてるんですよ。

なべつかみもバンビ柄の新柄も入荷してますよぉ~❤

救急箱もおすすめなので、ぜひぜひ、見に来て下さいね。

27日に会えるのを楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿